1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型で占う! 彼は、束縛が嫌いなタイプ?

血液型で占う! 彼は、束縛が嫌いなタイプ?

  • 2021.10.14
  • 5845 views

マークさんが血液型占いで、ピンポイントに占います!

A型

彼は相手を尊重する分、自分もそうしてほしいと考えています。本来は、相手を自分のものとして束縛したい気持ちはありますが、それをグッと抑えてお互いを尊重し合える関係を理想としているのです。何も興味や関心を示されず、放っておかれるのも嫌だけれど「どこに行っていたの?」「これはダメ!」と、強く束縛されるのも嫌、というのが正直なところでしょう。あくまでも、自然体で向き合いながら、支え合っていきたいと考えています。

B型

彼は、第一に自分のことを考えるタイプで、束縛されることは大嫌い。楽しいことを体験するのが生きがいともいえ、人から制約を受けることなどもっての外なのです。自分が好き勝手にやれなくなることは、すべて束縛だと感じてしまい、たとえ心から愛する人でも縛られたくない、と思っています。しかし、潜在的な部分では、さびしがり屋の一面があり、人があれこれとかまってくれることは好きでしょう。ただ、それが押しつけがましくなると、猛烈に拒絶反応を示します。

O型

彼は、世話好きな面が高じて、人を束縛する傾向があります。しかも、所有欲が強、好きな人と一心同体になることを求めますから、縛られることも好きでしょう。特に、恋人から「それをしてはダメ」「何でも言ってほしい」などと言われるほど、自分が愛されていることを実感します。反面、何の注文もせず、自分の時間を大事にしたがる相手には、一緒にいる意味を見いだせません。そんな彼は、常に誰かを求め、誰かとつながっていたいと思っているのです。

AB型

彼は、現実的で、クールな考え方の持ち主。もともと、独立精神が旺盛なタイプですから、人から束縛されることを好みません。たとえ恋人がいても、自分にとって有益なことであれば、何よりもそれを優先するでしょう。「あれはダメ、これもダメ」「自分だけを見つめてほしい」などと言われようものなら、一気に気持ちが冷めてしまいます。でも、臆病なところがあるので、自分を守ってくれるパートナーであれば「縛られてもいい」という気持ちは潜在的にあるようです。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる