1. トップ
  2. ヘア
  3. 透明感を出すには“髪色”が重要!?夏カラーの最新スタイル

透明感を出すには“髪色”が重要!?夏カラーの最新スタイル

  • 2014.8.11
  • 1275 views

今女性が憧れるキーワードと言えば「透明感」。透明感を出すには、ヘアカラーが重要。そこで今回は、透明感たっぷりのカラーが可愛い夏ヘアをご紹介。

【ショート】

「透明感」ショートヘア1

ショートレイヤーで動きが出やすいように、バランス良く軽くします。カラーは少し明るめに挑戦して12トーンくらいのベージュアッシュ!

「透明感」ショートヘア2

360°どかから見ても綺麗なシルエットがポイントのボブ。決して重く見えない、毛先の軽い質感と緩めのワンカールがナチュラルな動きを出してくれます。大人めの雰囲気を出したい方にオススメ。

【ボブ】

「透明感」ボブヘア1

決め過ぎないナチュラルなほつれ感の外国人風ゆるフワボブ。カラーは透明感たっぷりなヌーディベージュで!

「透明感」ボブヘア2

柔らかい質感を作りだす『ミントカラー』とふんわりボブを併せてみました。肌が白くみえるこの色はアッシュより柔らかいと評判です!明るさは暗めでも明るめでも調整出来ます。

【ミディアム】

「透明感」ミディアムヘア1

アゴ下からレイヤーを入れることで、小顔効果バツグン!前髪は長めにして流せば大人の色気あるスタイルに。カラーはアッシュベージュで透明感を。

「透明感」ミディアムヘア2

ナチュラルマロンブラウンで栗色透明感カラー。大人フェミニンなモテ愛されミディアム。厚みはあるのに重くない重軽質感。ふんわりニュアンスシルエットでひし形小顔効果。

【ロング】

「透明感」ロングヘア1

ナチュストで重くなりがちなアッシュ、ブラック系のカラーに動きをプラス!黒髪でも可愛い重めスタイル!くせ毛風パーマで無造作で美髪スウィートロング。

「透明感」ロングヘア2

アッシュベージュをセレクトする事で透明感をプラス。パーマはニュアンス程度に毛先にワンカールをいれて自然な動きとまとまりを◎。

今年の夏は“透明感”あるカラーにこだわって、肌美人になってみない?きっと似合うカラーが見つかるはず。

来週もお楽しみに。

・美容室検索サイトビューティーナビ

提供:ビューティーナビ編集部