1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対に浮気をしない男性が「持っていない」5つのもの

絶対に浮気をしない男性が「持っていない」5つのもの

  • 2021.10.13
  • 36077 views

浮気癖のある男性と付き合って痛い目を見たとか、結婚するなら浮気しない男性がいいなと考えている女性に朗報です。
浮気をしない男性を見抜く簡単な方法があります。 浮気をしない男性は、他の男性に比べると持っていないものが5つあるんです。
その5つを付き合う前にチェックすれば、その男性が浮気をするかどうか見抜くことができちゃうんですよ。 今回は、浮気をしない男性が持っていない5つのものについてお話を進めます。

浮気をしない男は「お金」を持っていない

浮気をしない男はそもそもあまりお金を持っていないことが多いです。
彼女のためにお金は使えても、それ以外のことにお金を使う余裕がないため「浮気をする」という発想にならないというのが、お金のない男性の本音のようです。

浮気をするのにもデート費用を捻出する必要があるので、お金がないと浮気もなかなか難しいのでしょう。
反面、お金を持っている男性は、彼女以外の女性にも手を出すハードルが低くなりやすいです。

浮気をしない男は「友達」を持っていない

浮気をしない男の多くは友達を持っていない事が多いです。友達がいないというのは、少し悪い言い方ですが、広く浅いお付き合いをせず、狭く深いお付き合いをする傾向にあるのです。
大勢友達がいるというよりは、親友が1人いる程度とか、地元に帰ると学生の頃からの友達が数人いるというようなそんな人が多いようです。
それに比べ浮気率が高い男性は、広く浅い交友関係をする傾向があります。友達というよりも知り合いが多いタイプとも言えるでしょう。色々な人と接するからこそ情報も出会いも多くなり、浮気もしやすくなるという流れが出来上がるのです。

浮気をしない男は「趣味」を持っていない

浮気をしない男性は趣味を持っていない人が多いです。その理由は、彼女一筋になりやすいからです。
今まで、趣味が特に何もなかった分、彼女が自分の楽しみになり、彼女とデートしたり、LINEをする事が自分の趣味になると言う男性は結構多いみたいです。

それに対して趣味に熱中する男性は、優先順位が「仕事」→「趣味」→「彼女」という流れになり、仕事と趣味が入れ替わることはあっても、恋愛はいつも3番目で、恋愛に重きを置かない傾向にあります。
彼女が出来たとしても彼女一筋になりにくく、恋愛に対してどこか冷めている一面があり、浮気に対してもドライに手を出してしまうのです。

浮気をしない男は「コミュニケーション能力」を持っていない

浮気をしない男性は、コミュニケーション能力が高くない人が多いです。
コミュニケーション能力が高くない男性は、自分が他者と関わるのが苦手という事をある程度自覚しています。
この手の男性は、自分がコミュニケーション下手で彼女が出来にくい事を自覚しているので、せっかく出来た彼女を逃がしたくないという想いが強いです。
彼女が出来たら必死でその女性を大切にしますし、今の関係を壊して一から新しい女性と・・・なんて怖くてできません。
その点、コミュニケーション能力が高く、誰とでもすぐに良い距離感を作れる男性は、自分が彼女を作りやすいことを自覚していて、一人の女性に執着しなので浮気率も高めです。

浮気しない男は「行動力」を持っていない

行動力を持っていないのも、浮気をしない男性に当てはまる特徴でしょう。
自分から何かを提案して行動するタイプではなかったり、どちかというと女性に引っ張ってもらうようなタイプの男性だったり。
そういう男性は浮気をするにも自分で決断ができないので、よほど女性に押し切られる形でない限りは、浮気の心配はないと思って大丈夫でしょう。

それに対して、何事も自分で決めたがったり、思い立ったらすぐに行動に移すタイプの男性は、彼女の気持ちを無視して思うがままに浮気をする可能性が高いでしょう。

絶対に浮気をしない男性は、この5つを持っていません。
でも、持っていない事が魅力的なのかどうかと聞かれると・・・悩んでしまう所もありませんか?
結局の所、魅力的な男性はモテますし、浮気をされるリスクも高くなるのかもしれませんね。
安全な恋愛を取るか、刺激的な恋愛を取るか、どちらを選択するのかはあなた次第です。思い描く幸せや心の状態に合わせて選択してみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる