1. トップ
  2. ヘア
  3. 連載第4回『新納直のscrapbooking』

連載第4回『新納直のscrapbooking』

  • 2021.10.13
  • 214 views

S Cawaii! のメンズ特集号に3号連続で登場していただいた新納直さん。その中性的な美貌が話題になりました。長年の剣道から培った美しい所作と高い志。そして独特の感性で異彩を放つ22歳。今後、俳優として活躍が期待される新納直さんの連載、第4回目です!

【画像】新納直のオフショット

掲載第4回目!!
いつもご覧いただきありがとうございます。
早いもので、私のドラマデビュー作であった『私の卒業』2期に挑戦してから、あっという間に1年が経ちました。
現在3期のオーディションの真っ最中のようです。
公開が楽しみです!!

現在、映画の撮影を行なっています。
今後、私の出演作品の公開も楽しみにしていてください!

そして、今回の作品のため、2年ぶりに髪を明るく染めました!
雰囲気が一気に変わり、周囲からは「少し若返ったんじゃない?」と言われてます。笑

null


今まで唯一無二な存在を目指して、まわりの方との差別化を強く考え活動していたのですが、最近では学生役やサラリーマン役など振り幅のある様々な役を的確に演じられるために、映画などで俳優さん達の演技を細かに観察研究して、仕草、癖、容姿、流行りなどをあえて”真似”して似せてみたりしています。

これが意外と楽しいんです。笑
私は変人ですが、勉強としてやっていることなので引かないで下さい。笑

たとえば、椅子の座り方ひとつとっても、今までは猫背で足を組んで根暗な格好だったのですが、高校生は足は組まないし、意外と両足の間隔がなく左右くっつけて前に伸ばしていたり……。

普段、髪が顔にかかるのが嫌なので両耳にかけてワックスなどはベタベタするので付けないのですが、あえて前髪を作り、無意識に束を頻繁にいじってみたり……。

今後もinput、outputを更新し続けて、スキルアップしていきたいと思います!

連載第5回目は11月初旬頃を予定しています! お楽しみに!

【新納直(にいの・なお)PROFILE】
 1999年3月11日生まれ。千葉県出身。2019年8月~チャンネル登録数33.1万人を誇る人気YouTuberグループ「ヘンジンマジメ」に追加メンバーとして加入、中性的なイケメンを強みに人気を誇る。2019年11月AbemaTV新恋愛リアリティ番組『こじらせ森の美女』に出演。幼少時代から剣道をしており、高校時代は主将で、関東1位になった経験がある。LINE LIVE公式スターライバー。2019年度ミスター日大受賞。ミスターオブミスターモデルプレス賞受賞。事務所プロデュースのYouTubeチャンネル「真夜中の12時」ではサイコパスキャラとして人気を博している。初主演を務めた短編映画『キール』がYouTubeで公開中。『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』にも出演。
テレビ朝日系「全力坂」の15周年記念男性ランナーとして10月21日(木)、11月(日時未定)出演決定!

【新納直SNS】
Twitter@niino0311
Instagram@niino0311
TikTok@niino_0311

『S Cawaii!MEN 2021 WINTER』に新納直さんが登場!

null


 
【書誌情報】
書名:S Cawaii! MEN 2021 WINTER
価格:1000円+税
発売:2021年10月11日 (月)
判型:A4判
頁数:100ページ
ISBN:9784074498987
発行:主婦の友インフォス
発売:主婦の友社

元記事で読む