1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買いたくなること間違いなし!?」しまむらの“褒められアイテム”特集

「買いたくなること間違いなし!?」しまむらの“褒められアイテム”特集

  • 2021.10.13
  • 21502 views

優秀アイテムがお財布に優しい価格で手に入るしまむら。今回はそんなしまむらの、褒められアイテムをご紹介していきますよ♡どれも買いたくなること間違いなしのアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

グレーデニム

この投稿をInstagramで見る

まずご紹介するのは「グレーデニム」です。カジュアルなコーデに活躍してくれるアイテムになっていますよ♪「さっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ」さんによると、「グリーンがめちゃくちゃタイプで一目惚れ これはぜひ実物見て欲しい…!!」とのこと!

フットボールTシャツ

この投稿をInstagramで見る

こちらは「フットボールTシャツ」です。ラフカジュアルな着こなしに大活躍。スカートと合わせたコーデも、パンツと合わせたコーデもサマになります。ネイビーで大人っぽさも感じさせてくれますよ。

微起毛生地パンツ

この投稿をInstagramで見る

こちらは「微起毛生地パンツ」です。カラーバリエーションも豊富で、なにより暖かくておしゃれ!「さっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ」さんも「あったかいから秋冬ガンガン履こっ♡」とコメント♡マネしなくっちゃ!

フリンジニットベスト

この投稿をInstagramで見る

こちらは「フリンジニットベスト」です。ワンピと合わせた着こなしが今っぽい!「さっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ」さんも「フリンジがカジュアルな雰囲気で色々なコーデに使えそう」とコメントしています♡いろんなテイストのコーデを楽しみたい人は買うべし!

しまむらアイテムで今年の秋冬もおしゃれに♡

しまむらで販売されている褒められアイテムを使えば、今年の秋冬もおしゃれ女子になれちゃいますよ♪ぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではさっぴ /プチプラ/しまむら/GU/ママコーデ(@____sappi____)様の投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる