1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ららぽーと柏の葉】この夏オープンのサイゼリヤに家族で行ってきました

【ららぽーと柏の葉】この夏オープンのサイゼリヤに家族で行ってきました

  • 2021.10.13
  • 4297 views

ららぽーと柏の葉3階、回転寿司三崎港の斜め向かいに、この夏サイゼリヤがオープンしました。

お手頃価格なので、ついたくさん頼んでも大丈夫
出典:リビングかしわWeb

手前から、エビクリームグラタン(400円)、辛味チキン(300円)、アロスティチーニ(ラム肉/2本400円)。 サイゼリヤは小銭やお釣りの手間を省くために、数年前に税込でピッタリわかりやすい価格に変更されました。 これだけ頼んでも1100円です。1人で食べ切れる量ではなく、もちろん家族でシェアです。

出典:リビングかしわWeb

パンチェッタのピザ(400円)は大きすぎず食べ切りやすいサイズ。

出典:リビングかしわWeb

チキンのシーザーサラダ(Lサイズ・500円)は2人でシェアして食べるのにピッタリのボリューム。 粉チーズが惜しみなくかけられていて、チキンとパンもたっぷり入っているので、お腹も満たされます。

夜ご飯に家族で行って、好きなものを注文してもそんなに価格が膨らまないので、お財布に優しいのがありがたいです。 パスタ・ポテト・スープがセットになった、500円のお子様メニューもあり、未就学の子どもにちょうどいい量です。お子様メニューを注文すると、大人のものにはタバスコなどもかけられますね。

持ち帰りメニューもあり
出典:リビングかしわWeb

レジ横には大きな冷凍庫があり、チキンやケーキなど大きなサイズのものを購入できます。 調理にやや手間がかかりますが、これからハロウィン、クリスマスなどのパーティもある時期なので、こういうものがあると喜ばれますね。

平日は500円ほどでお得なランチもやっているので、また伺いたいです。

サイゼリヤ ららぽーと柏の葉店 住所:千葉県柏市若柴175 ららぽーと柏の葉3F 電話:04-7133-5271 営業時間:11:00~21:00(ラストオーダー20:30) 定休日:ららぽーと柏の葉の定休日に準ずる アクセス:つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅下車すぐ 駐車場:あり HP:https://mitsui-shopping-park.com/gourmet/lalaport/kashiwa/g0016000000003273/

元記事で読む
の記事をもっとみる