1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】男性の星座別♡ベタ惚れな彼女についやってしまうこと

【後編】男性の星座別♡ベタ惚れな彼女についやってしまうこと

  • 2021.10.13
  • 7265 views

あなたにも「好きすぎてやってしまうこと」ってあるかもしれませんね。

それは、あなたの大好きな彼も同じかもしれません。

前編に続き、男性の12星座で「彼女が大好きすぎてついやってしまうこと」を占っていきます。

てんびん座の男性(9月23日~10月23日生まれ)

人との良い関係を築く力を秘めている、てんびん座の男性。

普段のふるまいはスマートかもしれません。

ただ、あなたを意識し過ぎて自分を良く見せようと空回りしたときに、見栄を張ってしまう場合もあるみたい。

「そんなに無理しなくていいんだよ?」と優しくブレーキをかけてあげると良いかもしれませんね。

さそり座の男性(10月24日~11月21日生まれ)

一途に本命を愛する傾向がある、さそり座の男性。

浮気とも無縁かもしれませんね。

でも、あなたのことを好きすぎて、場合によっては浮気を疑ってくる場合もあるかも。

嫉妬が行き過ぎると、宅急便の人と話しているのを見ただけでヤキモチを妬いたりして……。

怒ったりせず、「あなただけだよ」と安心させてあげましょう。

いて座の男性(11月22日~12月21日生まれ)

ワイルドなアプローチをする傾向にある、いて座の男性。

その性質に加えて、情熱の赴くまま自由な恋愛を楽しみたい気持ちもあるかもしれません。

たまにルーズになったり、返事が遅かったりもする場合も考えられます。

そんなときは、「ちゃんと大切にしてほしいな」と甘えてみるのもアリでしょう。

やぎ座の男性(12月22日~1月19日生まれ)

強い責任感を秘めている、やぎ座の男性。

信頼や信用をコツコツと積み上げていき、あなたを安心させてくれることでしょう。

とはいえ、大好きすぎて、つい管理するような言動も垣間見えてくるかもしれません。

愛あってのことなので、窮屈ならばやんわりとストップをかけても良いでしょう。

みずがめ座の男性(1月20日~2月18日生まれ)

既成概念にとらわれない個性的な性質もある、みずがめ座の男性。

革新的な人生を歩んでいこうとしている部分もあるかもしれません。

ただ、あなたが好きすぎて、甘えたいときに素直に甘えることができずにあくせくする場合もあるみたい。

うお座の男性(2月19日~3月20日生まれ)

ロマンチックで夢見がちなところもある、うお座の男性。

あなたのすべてと溶け合いたい……、そうとまで思う場合もあるみたい。

そんな彼なので、どんなことを差し置いてでもあなたを優先するときもあるでしょう。

「そばにいるから安心して?」
「ちゃんと好きでいるよ?」

と甘えてあげても良いかもしれませんね。

彼からの愛情サインをキャッチ!

わかっていないと、誤解するような言動もときにはあるでしょう。

しかし、それが彼からの「愛情サイン」だとしたら……?

彼からの愛情サインをしっかりとキャッチできるようにしていきましょう。

(観来笑歓/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む