1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いじられた顔がかわいい」男性に多い【ちょいSな男】の落とし方

「いじられた顔がかわいい」男性に多い【ちょいSな男】の落とし方

  • 2021.10.13
  • 2507 views

少しSっ気のある男性に魅力を感じる女性は多いですよね。
そこで今回は、ちょいSな男の落とし方を4つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

オーバーリアクションを心がける

ちょいSな男性が女性に求めているのは、リアクションしてくれることです。
基本的にSっ気のある男性は、嫌がったり恥ずかしがったりする女性の反応を見るのが好きなもの。
反応がいい女性ほど、いじりたくなるものなんです。
ちょいSな男性を落とすためには、しっかりリアクションすることが大切!
オーバーリアクションなくらいでちょうどいいので、相手の行動に反応するようにしましょう。

できるだけ忠実な態度をとる

Sっ気のある男性は、女性に支配欲を抱いている人が多いです。
自分の言いなりとまではいかなくても、ある程度自分に従ってほしい気持ちがあります。
ちょいSな男性を落とすには、できるだけ忠実な態度をとるのも効果的なこと。
自分に忠実な女性を見ると、Sっ気に火がついて興味を示す男性は多いはず。
いい意味でターゲットにしてもらえるかも!

自分の弱い部分を見せる

Sっ気のある男性は、いじめがいのある女性が好きです。
基本的には女性らしい雰囲気や、少し弱々しい雰囲気の女性に惹かれる傾向があります。
ちょいSな男性を落とすには、あえて自分の弱い部分を見せるのも効果的。
守ってあげたくなるような女性ほど、ちょいSな男性はいじめたくなるんです。

頼ったり甘えたりする

ちょいSな男性を落とすには、頼ったり甘えたりするのも効果的です。
基本的にSっ気のある男性は、女性から頼られたり甘えられたりするのが大好き。
自分が女性より優位に立ちたい気持ちがあるので、女性に頼られたり甘えられたりすると、プライドが満たされるのもあるでしょう。
ちょいSな男性の前では、かわいらしく頼ったり甘えたりするのが正解です。


ちょいSな男性の落し方は参考になりましたか?
できるだけ男性の好みに近づくこで、Sっ気のある男性を攻略できるはす。
くれぐれもプライドを逆なでするような行動には気をつけて!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる