1. トップ
  2. Travis Japan松田元太、交通事故に遭う悲劇のイケメン高校生演じる!

Travis Japan松田元太、交通事故に遭う悲劇のイケメン高校生演じる!

  • 2021.10.13
  • 2857 views
Travis Japan松田元太、交通事故に遭う悲劇のイケメン高校生演じる!
(C)2022 映画『君が落とした青空』製作委員会

松田元太(Travis Japan/ジャニーズ Jr.)と福本莉子がW主演を務め、2022年初春より全国公開される新作映画『君が落とした青空』より、ウェブ限定のティザーポスターが解禁された。

女子高生に人気のラブストーリーを実写化!

本作は、全国女子中高生に大人気の小説アプリ「野いちご」で切ない小説ランキング第1位を獲得し、2012年に書籍化、現在発行部数16万部を記録する櫻いいよ原作のタイムリープ・ラブストーリー。監督はYuki Saitoが務める。

付き合いはじめて2年が経つ高校生の水野実結と篠原修弥。“毎月1日は何があっても必ず一緒に映画を見に行く”という約束通り、その日も映画館デートへ向かう2人だったが、修弥は急用を理由に突然キャンセルしてしまう。最近何かを隠しているような雰囲気だった修弥に、どこか不安を感じていた実結。気まずい空気の中、「もう一度話したい」と連絡してきた彼と会うため、待ち合わせ場所に向かうが、目の前で修弥が交通事故に遭う。実結は突然の事故にパニックになるが、目が覚めると事故当日の朝に戻っていた。“修弥を助け出す”と心に決めた実結だったが、何度も「同じ日」を繰り返す中で、彼が隠していた事実を知る。はたして、実結は修弥を助けることができるのか…というストーリーが展開される。

主人公・実結役は、「東宝シンデレラ」オーディションにてグランプリを受賞し女優デビューし、『思い、思われ、ふり、ふられ』(19年)で浜辺美波とWヒロインとして出演して注目を集めた福本。実結の彼氏・修弥役は、Travis Japanのメンバーであり、雑誌ViViの人気企画「【2021年上半期】国宝級イケメンNEXTランキング」で堂々の第2位にランクインした松田。

今回解禁されたウェブ限定ティザーポスターは、「青空」というタイトルとは対照的に、傘をさしている2人の写真が大きくデザインされている。実結役・福本の力強い視線が目を引く一方、修弥役・松田は意味深な表情を浮かべている。

「私はまだ、君を知らなかった」というキャッチコピーが、交通事故に遭った修弥を救うため、何度も同じ日を繰り返す実結の切ない心情を表している。同じ日を繰り返す中で実結だけが知った修弥の秘密、そしてすれ違う2人。恋の行方はどうなるのか。続報からも目が離せそうにない。

『君が落とした青空』は2022年初春より全国公開。

元記事で読む
の記事をもっとみる