1. トップ
  2. ファッション
  3. 「安い!」「かわいい!」【しまむら】で買える秋服が大活躍間違いなし!!

「安い!」「かわいい!」【しまむら】で買える秋服が大活躍間違いなし!!

  • 2021.10.13
  • 6294 views

安くてかわいい服が欲しい人は、しまむらに行きましょう! しまむらで買える秋服は、着回し力があるので、この秋大活躍してくれるでしょう。 今回は、しまむらの秋服を4つご紹介します。

(1)バンドカラーシャツ

薄手のバンドカラーシャツは、1枚で着ても羽織りものにしてもかっこよく決まりそうです。 後ろはお尻が隠れる丈なので、下半身にコンプレックスがある人も安心できそうですね。 ボリュームたっぷりのバルーンスリーブと首元すっきりのバンドカラーが対照的でかわいすぎます。 これで1000円なんて信じられないですね。 秋っぽいカラーなので、冬になるまで大活躍してくれそうです。

(2)キリカエチュニック

ウエストの切り替えがかわいいしまむらのチュニックシャツ。 メリハリがあるので、スッキリして見えそうです。 ロングスカートにインするコーデもかわいいですね。 淡薄橙は優しげな印象、中黒は引き締まって見えそうですよ。 着まわしがききそうなので、これから秋服を買おうと思っている人は、しまむらでチェックしてはいかがでしょうか。

(3)terawear emu グリーンカーディガン

terawear emuのゆるっとカーディガンは、普きめサイズを買うとお尻も隠れて体型カバーできそうです。 淡いグリーンがコーデのアクセントになって素敵ですね。 大きなポケットがついているので、スマホやミニ財布も入りそうです。 秋は肌寒いけれど、アウターを着るにはまだ早いという日もありますよね。 そのような日の羽織りものにちょうどよさそうです。

(4)terawear emu フロントタックシャツ

フロントのタックがアクセントになっていて、シンプルな中にも可愛さがあるシャツです。 ボリュームのある袖や、バンドカラーもおしゃれですね。 1枚で着るのはもちろん、羽織りやニットのインナーにしても清潔感が感じられそうで素敵です。 しまむらの秋服を4点ご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか? かわいい服が安いので、しまむらは定期的にチェックしておきたいですね。 秋服をまだ買っていない人は、しまむらに行ってみましょう。 (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@pen195様、@omi08wear様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年10月11日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる