1. トップ
  2. グルメ
  3. 売り切れ店続出?!!“ローソンの人気爆発スイーツ”これはチェック必須です!

売り切れ店続出?!!“ローソンの人気爆発スイーツ”これはチェック必須です!

  • 2021.10.13
  • 12755 views

ローソンのスイーツコーナーは、いつ行っても見るからにおいしそうなスイーツがたくさん並んでいますよね。 今回は、ローソンの人気爆発スイーツを3つご紹介します。 売り切れ店が続出してもおかしくないおいしさなので、ぜひ早めにゲットしてください。

(1)どらもっち 生スイートポテト

秋はお芋のスイーツがおいしい季節ですね。 ローソンの人気スイーツ「どらもっち」に、生スイートポテトが登場しました。 国産紅はるかを使ったスイートポテト餡に、北海道産生クリーム配合のホイップクリームを重ね、もちもちした生地でサンド。 秋味のどらもっちを楽しんでください。

(2)陽まるアップルパイ・秋

まるで専門店の味のようなアップルパイがUchi Café Spécialitéから登場しました。 パイ生地の中に、ゴロッとしたりんごとキャラメルペースト入りのカスタードクリームが入っています。 甘さ控えめの絶品アップルパイなので、ぜひ食べてみてください。

(3)おいもさんのもち食感ロール

ローソンで大人気のもち食感ロールから、お芋のおいしさを堪能できる新作が登場しました。 もちもちの生地には、さつまいもの甘露煮がゴロゴロと入っています。 中のクリームはスイートポテト味で、真ん中にはなると金時の芋あんが入っており、まさに芋づくしです。 もちもちした食感もお芋も好きな方なら、何度もリピしたくなるようなおいしさですよ。 ぜひ味わってみてくださいね! ローソンの人気爆発スイーツを3つご紹介しました。 お芋とりんごのスイーツなので、季節を感じられますね。 どれも抜群のおいしさなので、ぜひ味わってみてください! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sweets.wanta様、@ocean.miku様、@icesweets_love様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月30日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる