1. トップ
  2. ヘア
  3. オーダー殺到!?大人可愛い「くびれ外ハネボブ」で圧倒的垢抜けができちゃう

オーダー殺到!?大人可愛い「くびれ外ハネボブ」で圧倒的垢抜けができちゃう

  • 2021.10.12
  • 12754 views

トレンドファッションばかり重視していて、ヘアスタイルに目が行っていない女子は多いのではないでしょうか…!そこで今回は、今オーダーが殺到しているという、大人かわいい「くびれ外ハネボブ」をご紹介していきますよ♪圧倒的抜け感でおしゃれ女子の仲間入りを目指している人は、ぜひチェックしてみてくださいね…!

大人かわいい「くびれ外ハネボブ」、挑戦してみたくない?

出典:Instagram

今おしゃれさん達の間で流行っているという「くびれ外ハネボブ」って知っていますか?ちょっとしたアレンジで髪に動きがでて、うしろ姿までおしゃれに仕上がっちゃうんです♡ここからはさらに詳しくご紹介していくので、チェックしてみてくださいね。

ワンカールもおしゃれに♡

出典:Instagram

外ハネボブは一般的なボブヘアでも挑戦できちゃいます。コテを使って外ハネにしてあげるだけで今っぽく!もっとトレンド感を出していくなら、くびれを意識して外ハネをいれてあげるのがおすすめですよ。明るめカラーならこれだけでもこなれ感が出ます。

バージンヘアでもこなれる♡

出典:Instagram

バージンヘア、暗めのカラーの人は程よく散らしながら外ハネにしてみて。中間部分にふくらみを持たせてあげると、立体感のあるヘアスタイルになりますよ。

毛先を軽くして動きを出して♡

出典:Instagram

毛先を軽くしてあげると、より動きのあるくびれ外ハネボブに。自分がいいなと思うスタイリングで、今っぽヘアを楽しんでみてくださいね…!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではボブ/外ハネボブ/くびれボブ/新宿/美容師(@odaryo_0622)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる