1. トップ
  2. ファッション
  3. 目ん玉飛び出た…!【しまむら】の「韓国っぽツイードトップス」がさすがにカワイイ

目ん玉飛び出た…!【しまむら】の「韓国っぽツイードトップス」がさすがにカワイイ

  • 2021.10.12
  • 7055 views

優秀なアイテムもお財布に優しい価格でGETできるしまむら。今回はそんなしまむらの「ツイードトップス」をご紹介していきますよ。見たらきっと買いたくなること間違いなしのアイテムになっているので、今っぽトップスを探している女子はぜひチェックしてみてくださいね。

しまむらで「ツイードトップス」が手に入る?

出典:Instagram

今回ご紹介していくツイードトップスはこちら!「え?しまむらアイテムなの?」と思った人も多いかもしれませんが、ほんとうにしまむらで販売されているんです♪おしゃれさんも絶賛のアイテムになっているので、ここからはもっと詳しくご紹介していきますよ♡

しまむら感のない素材…!

出典:Instagram

素材を近くで見てみるとこんな感じ…!表面感たっぷりの素材になっていますが、安っぽさを感じさせませんよね!なんとベージュも登場しているんだとか。これは色違いでGETするしかなさそう!袖はリブの切り替えになっていて、やっぱり高見え感抜群です!

いつものボトムスに合わせるだけでトレンド女子に♡

出典:Instagram

ブラックのボトムスに合わせた着こなしはこの通り♡しまむらアイテムとは思えない仕上がりで、トレンド女子に変身できちゃいましたね。

今すぐしまむらに急いで!

出典:Instagram

今回ご紹介したしまむらのツイードトップスは、おしゃれさん達もこぞってGETしているアイテムになっています…!まだGETできていない!という女子は、お近くのしまむらに急いで行ってみてくださいね♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではlala ララ(@lala.days.fashion)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる