1. トップ
  2. 恋愛
  3. 永遠に離れない!前世から繋がりをもつ運命の男性の7つの特徴

永遠に離れない!前世から繋がりをもつ運命の男性の7つの特徴

  • 2021.10.12
  • 40459 views

どんな女性も運命の男性との巡り会わせを一度は期待したことがあると思います。
スピリチュアルの考えでは、前世の恋人と現世でめぐり合い、婚姻関係を持ったりお付き合いに発展することがあると言われています。
運命の男性と出会った時、その出会いをしっかりと捕まえられるように、運命の男性の特徴を知っておく事も必要でしょう。今回は、前世から繋がりをもつ運命の男性の特徴についてお話します。

体の一部に類似点がある

前世でつながりのある運命の男性とは、体の一部に類似点がある事が多いそうです。
それは、生まれる前に天界という場所で「来世で生まれ変わり出会えた時、分かるように何か印を残そう」と体の各所に印をつけてくるからなんだとか。 爪の形が似ている、ほくろの位置が一緒の場所にある、あざが同じ位置にあるのは類似点の代表例です。

物ごとが好調に進む

運命の男性と出会うとお互いの波動が良い状態に保たれ、二人を包むオーラが輝き始めると言われています。そのため、物ごとが好調に進み始めます。

ごたついていた人間関係がスムーズに行くようになった、欲しかった物を他の方から頂くことができた、というように「ラッキー」なできごとが次々に起こります。
直接、その男性との関係に係わり合いがないことでも、自分の周囲に良い事が続くようであれば、運命の相手とすでに出会っている可能性が高いです。

付き合うと嫉妬や不安感が沸かない

前世から繋がりがある男性と付き合うと不思議な安心感が生まれます。嫉妬や不安という不安定な感情から解放され心が穏やかになります。
それは、魂が「この人は前世から付き合っている人で約束して出会えた特別な男性」とわかっているからです。あたたかい気持で常に寄り添い合えるので、例え喧嘩をしても話し合いで全て解決できるレベルで終わります。

出会い当初からパーソナルスペースを感じない

人は誰でも出会った最初の頃は他人と距離を取りたがるものです。
特に苦手な相手だと、自分とその人の間にパーソナルスペースを広く取りたくなりますよね。
でも、前世からの繋がりがある男性とは、出会った瞬間から「懐かしい親友」のような気持ちになると言われています。隣で寄り添っていても全然居心地が悪くない、むしろお互いに寄り添っていたい感覚にびっくりしてしまう人もいるようです。

凸凹カップルのケースも多い

前世でめぐり合っていたカップルでも、生れ落ちるタイミングが少し違えば、現世では歳の差カップルになってしまいます。
また、見た目も前世と現世では違うものになりますので、美女と野獣カップルなんて組み合わせも珍しいことではありません。

周りからは「もっとよい人がいるのでは?」なんていらないお節介をやかれる事もしばしばあるようです。
しかし本人たちは周りの声は全く気になりません。一直線で目の前の相手を愛しぬくことが出来ます。

自分とは真逆の性質を持っている

スピリチュアルの世界で運命の相手とは、魂が勾玉の対のような形をしていると言われています。
そして、運命の男性とは、魂が真逆の属性を持ちお互いを支えあうように一つの形になっていると言われているんですよ。
色で例えるなら、自分が情熱的な赤であるなら、相手は冷静な青というようなイメージですね。 知り合った意中の男性の性格をよく観察して自分の性格と比べてみると、運命の相手かどうかを知る手がかりが掴めるかも。

状況が変っても関係が変化しない

お付き合いをしていると二人を取り巻く状況はめまぐるしく変わっていきます。
仕事の状況や周囲の結婚事情だったり、世間体や親の意見などに惑わされ、彼氏との関係が悪くなってしまう事も時にはありますよね。
でも、前世からつながりのある男性とはそういった問題が起きたとしても簡単に関係が壊れたりはしません。二人の間に強く太い芯のようなものがあり、どんな問題が起きても「離れない」という思いがあるからです。

前世から繋がりのある男性との出会いは「もしかして?」という気付きが無いと分からない事もあるみたいです。 日ごろから出会う男性に「運命の相手かも?」と注意を払っておくと、いざ出会いの時が来たときにチャンスを逃さず運命の男性を捕まえることができるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる