1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋服難民、注目~!黒スキニーにマッチする「秋アウター」が知りたい

秋服難民、注目~!黒スキニーにマッチする「秋アウター」が知りたい

  • 2021.10.12
  • 10178 views

黒スキニーを使った着こなしを楽しみたい…!と思っていても、ワンパターンになりがちですよね。そこで今回は、黒スキニーを使ったコーデに合わせたいアウターをチェック。秋コーデに取り入れたくなるようなアイテムを探してみてくださいね。

ケーブルニットカーディガン

まずご紹介していくのはケーブルニットカーディガン。サッと羽織れて表面感のある素材で動きも感じさせてくれるので、シンプルなアイテムと合わせた着こなしがおすすめ。ブラックのスキニーと合わせることで、ニットのボリューム感との差が細見えに一役買ってくれますよ。

ロングコート

こちらのコーデに使われているのはロングコート♪ナチュラルなカラーのロングコートを、シンプルに合わせることで上品な印象に。スキニーとニットを使っているとは思えない仕上がりになっています。いつもと違うスキニーコーデを楽しみたい人におすすめですよ。

トレンチコート

こちらはトレンチコートです。秋コーデの定番ともいえるトレンチコートもおすすめ。今季はオーバーサイズで着こなしてあげると旬顔になれますよ。パーカーTと合わせたカジュアルな着こなしで、マニッシュな雰囲気に仕上がっています。ふんわりとしたシルエットが下半身の気になるパーツをカバーしてくれるので、おすすめですよ。

マウンテンパーカー

最後にご紹介していくのはマウンテンパーカー。今季もきてるマウンテンパーカーならカジュアルなコーデを存分に楽しめます。配色デザインのものをチョイスすれば、トップスをシンプルにしてもおしゃれにまとまりますよ。スニーカーと合わせてカジュアルに着こなしてみてくださいね。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる