1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれすぎル~!【VIS】の「レトロ釦ボリュームスリーブカーデ」に惚れました

おしゃれすぎル~!【VIS】の「レトロ釦ボリュームスリーブカーデ」に惚れました

  • 2021.10.12
  • 1126 views

上品さを引き立たせてくれるアイテムが集まるVIS。今回はそんなVISでGETできる、「レトロ釦ボリュームスリーブカーディガン」をご紹介していきますよ♪コーデを主役級にまとめてくれるアイテムになっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

VISの「レトロ釦ボリュームスリーブカーディガン」がかわいいんです♡

出典:VIS

今回ご紹介していく「レトロ釦ボリュームスリーブカーディガン」はこちら♡とってもかわいらしいアイテムになっていますが、すでに値下げがはじまっているんです!お値段は税込み3940円。サイズはSとMがありますよ。短めの丈感で、ハイウエストなボトムスともマッチしてくれます。素材はふんわりとしていて、もこもこで気持ちがいいんです♡

存在感抜群のボタンがポイント♡

出典:VIS

ボタンをよく見てみると、高級感抜群のデザインになっていますよね♡キラキラと光るボタンで、サッと羽織るだけでもおしゃれに決まっちゃいます。

リブ切り替えで今っぽく♡

出典:VIS

袖や裾はリブの切り替えデザインになっているので、メリハリのある着こなしに仕上がりますよ。スカートと合わせた着こなしはかわいらしく、デニムパンツと合わせればきれいめカジュアルな雰囲気のコーデが楽しめちゃいますよ!ジャケット感覚で使いこなせちゃうので、この秋冬にヘビロテしたくなるかも。

VISの「レトロ釦ボリュームスリーブカーディガン」買わなくちゃ♡

出典:VIS

今回ご紹介した「レトロ釦ボリュームスリーブカーディガン」は、いろんな着回しが楽しめる優秀アイテムでした♡いいなと思った人は、欲しいカラーやサイズがなくなる前にぜひGETしてみてくださいね…!


※すべての商品情報・画像はVIS様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる