1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座は結婚話が浮上? 10/13~28【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

蟹座は結婚話が浮上? 10/13~28【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

  • 2021.10.12
  • 12877 views

10月13日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
シングルさんは婚活するならお相手を探すだけじゃなく、仕事も頑張って。カップルさんは彼とずっと一緒にいたいのであれば、貯金しましょう。

♡ツラ恋の処方箋
仕事やお金が恋の後押しをしてくれるんです。

■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんもカップルさんも秘密の恋にハマらないよう、理想を高く持ちましょう。

♡ツラ恋の処方箋
目の前だけじゃなく、遠い未来に目を向けて。

■月星座が「双子座」のあなた
シングルさんは愛されたいなら、踏み込む勇気を。カップルさんは彼の仕事の状況をなんとなく把握しておくと安心できていいですよ。

♡ツラ恋の処方箋
自分の欠点くらい、さらけ出しちゃえば?

■月星座が「蟹座」のあなた
シングルさんは彼氏ができるかも。カップルさんは彼と結婚話が持ち上がるかも。

♡ツラ恋の処方箋
彼を経済的に支えるつもりで。

■月星座が「獅子座」のあなた
シングルさんは動きたいけど、動けないかも。カップルさんは彼の意見を優先すると未来につながりそう。

♡ツラ恋の処方箋
待つ、譲る。その効果は大きいのです。

■月星座が「乙女座」のあなた
シングルさんはスペック高めのお相手と出会いがありそう。カップルさんは順調。

♡ツラ恋の処方箋
自分を安売りしちゃダメ! 高嶺の花として生きてください。

■月星座が「天秤座」のあなた
シングルさんは結婚とか考えすぎないほうが、いい人と巡り会えそう。カップルさんは1人の時間を大切にしたほうが、彼との結婚が近づくはず。

♡ツラ恋の処方箋
力まない、自然体が天秤座さんの魅力ですからね!

■月星座が「蠍座」のあなた
シングルさんはSNSやアプリではなく、リアルの出会いに期待を。カップルさんはきれいな言葉遣いで接すると、彼がグッとくるはず。

♡ツラ恋の処方箋
本命を目指すなら、礼儀正しくしましょうね。

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんは将来有望な方と出会えそう。カップルさんはのびのび、自分らしくいけばOK。

♡ツラ恋の処方箋
「彼にどう思われるか」じゃなく、「自分はどうしたいか」で動いて。

■月星座が「山羊座」のあなた
シングルさんは肩書きでお相手を探す限り、いつまでたっても1人ぼっちかも。カップルさんはルールにこだわりすぎると、彼とぶつかりそう。

♡ツラ恋の処方箋
頭で考えず、もっとハートで感じていきましょう。

■月星座が「水瓶座」のあなた
シングルさんは「ずっと1人かも」という不安を抱えるより、男友だちでもつくるほうが建設的。カップルさん、ひとまず今を楽しみましょう。

♡ツラ恋の処方箋
楽しいところに、楽しいことはやってきますからね!

■月星座が「魚座」のあなた
シングルさんは職場の同僚と恋に落ちる可能性が。カップルさんは彼が愛を形で示してくれて、安心できそう。

♡ツラ恋の処方箋
「愛されたい!」って願ってもいいんじゃない?

(藤島佑雪)

元記事で読む