1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「食事の誘いキター!!」私はイケ男とご飯に行く事に!しかし、この時はまだイケ男の本性が分からなくて…?!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.2>

「食事の誘いキター!!」私はイケ男とご飯に行く事に!しかし、この時はまだイケ男の本性が分からなくて…?!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.2>

  • 2021.10.12
  • 8735 views

SNSで話題!マウントとりまくり、ちょっと変わったイケメンに出会った体験談! 「@gogo.panko」さんの「「食事の誘いキター!!」私はイケ男とご飯に行く事に!しかし、この時はまだイケ男の本性が分からなくて…?!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.2>」を紹介します。 イケメンだけど、性格に難があったというあるある話…。 前回、パン粉さんは先輩からイケ男を紹介してもらいましたね。 まだLINEでのやり取りだけですが、性格も良さそうで…?!

ついに…

恋愛jp
恋愛jp

リアルでご対面…!

恋愛jp
恋愛jp

マジのイケメン…!

恋愛jp
恋愛jp

この後、イケ男の本性が明らかに…

パン粉さんの前に現れたのは本当に某芸能人にそっくりなイケ男でした。 こりゃテンション上がりますね…! まさかこのイケ男が、爆弾発言を投下し続ける奴だとは…パン粉さんはまだ知る由もありません…。 今回は「「食事の誘いキター!!」私はイケ男とご飯に行く事に!しかし、この時はまだイケ男の本性が分からなくて…?!【何なの…?!忘れられない衝撃的な男の話】<Vol.2>」をご紹介致しました! 次回、いきなりの話題がそれ?!イケ男は急にアニメオタクを馬鹿にしてきて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@gogo.panko) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる