1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】楽ちんなのにキレイ見え!SNSで注目の美シルエット「プルオーバー」

【GU】楽ちんなのにキレイ見え!SNSで注目の美シルエット「プルオーバー」

  • 2021.10.12
  • 1139 views

GUで販売されている「プルオーバー」が、楽ちんなのにキレイ見えすると、じわじわ注目されています。

「洗濯してもすぐ乾く」

紹介するのは、「ダブルフェイススリットプルオーバー(長袖)」というアイテム。軽い着心地で肌触りが良いダブルフェイス素材で仕上げたプルオーバーです。

サイドには深めのスリットが入っており、1枚で着るのはもちろん、インナーとのレイヤードにも相性抜群。コーディネートにこなれ感をプラスしてくれます。

前後で少し丈の長さが異なり、どんなボトムスとも合わせやすいのも魅力です。

カラーはグレー、ブラック、ピンク、ナチュラル、オリーブの5色展開。SNS上では特に淡い色合いの「ピンク」が人気です。

着心地やシルエットも好評で、

想像以上、お値段以上に可愛かった
デザインもカラーも可愛くてしかも安い
「ダブルフェスの生地はサラッとしてるから気温差のある今の時期にちょうどいい
洗濯してもすぐ乾くから臭くなりにくいのも推しポイント」
「きれいめに着れそうだったので色違いでget

といった声が見られます。

サイズはXS~3XL(XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)。価格は1690円です。

今の時期から使える美シルエットプルーバーは、1枚持っておくと活躍してくれそうですよ!

※画像は公式サイトから。

元記事で読む
の記事をもっとみる