1. トップ
  2. ネイル
  3. コレ楽しめたら上級者◎《ブラックネイル》でスタイリッシュに決める▷デザイン8選

コレ楽しめたら上級者◎《ブラックネイル》でスタイリッシュに決める▷デザイン8選

  • 2021.10.12
  • 9437 views

ブラックカラーは、トレンドに左右されずにどんなシーンや季節でも楽しめるのが魅力です。そんなブラックカラーを使った、スタイリッシュな指先に決まるデザインをカテゴリ別にまとめてみました。デザイン性の高いブラックネイルや、定番のフレンチネイルにアレンジをプラスしたもの、クールに決まるニュアンスネイルなど、バリエーション豊富にご紹介します。すぐにクールでスタイリッシュな印象にしてくれるブラックネイル。それでは順番に見ていきましょう。

デザイン性のあるブラックネイル

アシンメトリーでさらにスタイリッシュに

クリアを活かした独特なデザインを、ホワイトとブラックでアシンメトリーにしたネイルです。モノトーンでまとめることで、さらにスタイリッシュな雰囲気をつくります。

ショートネイルにおすすめ

クリアベースにラフなデザインが印象に残るブラックネイルです。短い爪にも映えるので、ショートネイルさんにもおすすなデザインです。さらに小さめのパールをポイントにして、クールさと上品な雰囲気のメリハリを付けます。

大人っぽいボーダーネイル

シルバーのミラーネイルとクリア、ブラックのボーダー風デザインです。スッキリとした大人な手元を演出できるネイルです。

ブラックフレンチネイル

フラワーでクールキュートに

シンプルなブラックフレンチと、爪先に施したブラックフラワーがおしゃれな指先を演出してくれます。クールさとキュートさをどちらも手に入れられる、欲張りネイルです。

パール感のあるベースで上品に

パール感のあるベースに、細めなブラックフレンチが上品でスタイリッシュに決めてくれます。細めなフレンチなので、ブラックでもキツい印象になりません。

ダルメシアン柄でカジュアルに

ブラックフレンチとクリアジェルで立体感を出したダルメシアン柄がカジュアルな雰囲気に仕上げてくれます。フレンチと組み合わせることで、子どもっぽくなりにくいのもいいですね。

ブラックのニュアンスネイル

ベージュで大人スタイリッシュに

ベージュとブラックのみのニュアンスデザインにすることで、大人クールに決まります。肌馴染みの良いベージュを使うことで、奥行き感がさらに増し、スタイリッシュな印象をアップさせてくれます。

グリッターのブラックでよりクールに

ホワイトとブラックのモノトーンなニュアンスデザインに、グリッターブラックを合わせたクールなネイルです。攻めなスタイルで媚びないネイルに仕上げます。

スタイリッシュに決まるブラックネイルをご紹介しました。手元をクールに見せることができるブラックデザイン。ぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む