1. トップ
  2. インテリア
  3. 赤字覚悟でしょ【キャンドゥ】「10秒でここ誰の家?状態」「衝撃ビフォーアフター」高見え系

赤字覚悟でしょ【キャンドゥ】「10秒でここ誰の家?状態」「衝撃ビフォーアフター」高見え系

  • 2021.10.12
  • 24189 views
ヨムーノ

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

おしゃれなインテリアを目指していても、ディスプレイが難しくて悩むことってありませんか?しかも100均のインテリアアイテムは可愛さのあまりいくつも買いすぎて、置き場所に困ることも...。

そんなとき、キャンドゥで"組み立てて置くだけでインテリアが一気におしゃれになる"魔法のアイテムを見つけちゃいました!

天然木&アイアンの最強コラボ!置くだけで映えるインテリアアイテム

ヨムーノ

キャンドゥで見つけたのが、おしゃれなインテリアアイテム「アイアンレッグ2P&ウッドボード2P 550円(税込)」です。小物や観葉植物のディスプレイにおすすめ。

玄関やトイレ、階段などのちょっとしたスペースをおしゃれに演出してくれます。

  • 材質 アイアンレッグ:鉄 ウッドボード:MDF、天然木
  • サイズ アイアンレッグ:約13.5×20cm ウッドボード:約36×12.5×0.9cm
  • 耐荷重 約2kg

組み立ては約10秒!差し込むだけ

ヨムーノ

アイアンと天然木という最強におしゃれな組み合わせ!これが550円です。自分で組み立てるタイプですが、ネジも釘もいりません!約10秒で作れます♪

ヨムーノ

組み立てはとっても簡単です。まずはアイアンレッグの上の差し込み部分に、ウッドボードを1枚差し込みます。差し込んだ後はハの字の角度に調節するので、両側とも7~8cmくらい差し込んでおくのがおすすめです。

ヨムーノ

両方差し込んだら、アイアンレッグの下の差し込み部分にもう1枚のウッドボードを差し込みます。あとはアイアンレッグをハの字に整えたら完成です!

ヨムーノ

完成した棚に植物や小物を置くだけで、おしゃれ空間になりました♪アイアンレッグの脚の先が丸いのも可愛いです!

ただし上の棚にアイアンの差し込み口があるので、置く場所が制限されるところがちょっぴり残念でした。棚の横幅は約20cmと小ぶりなので、小さめの観葉植物やディスプレイ用小物に使ってくださいね。

ヨムーノ

上の段にはフラワーベースやドライフラワーを置いてもおしゃれです。見慣れた観葉植物や小物も、素敵な棚に置くだけで雰囲気がガラリとか変わりますよ♪

たった550円で衝撃のおしゃれ空間に!小物を飾ってみて

キャンドゥの「アイアンレッグ2P&ウッドボード2P」をご紹介しました。おしゃれなのはもちろん、買ったら10秒でディスプレイできるお手軽さも良かったです。

我が家では玄関脇に置いています。省スペースなので邪魔にならないところもおすすめポイントです。ぜひキャンドゥの店頭でチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる