1. トップ
  2. ファッション
  3. 限定価格で買いに急ぐ!【ユニクロ】の「ユーティリティジャケット」が着心地最高

限定価格で買いに急ぐ!【ユニクロ】の「ユーティリティジャケット」が着心地最高

  • 2021.10.12
  • 1030 views

プチプラ価格でおしゃれアイテムがGETできる【UNIQLO】。今回はそんなユニクロでおしゃれさん達がGETしているアイテムをご紹介していきますよ♪気になる着回しもチェックしていくので、ぜひ参考にしてみてくださいね…!

UNIQLOメンズの「ユーティリティジャケット」はもうGETした?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、UNIQLOメンズの「ユーティリティジャケット」です。カラーはブラックとオリーブの2色をチョイス。柔らかめな生地になっていて、レイヤードしてもごわつきにくいんだとか♪トレンドコーデを楽しみたい女子にとっては、神的なアイテムですね。

華奢感アップのバックスタイル♡

出典:Instagram

バックスタイルはこんな感じ。シンプルなデザインですが、落ち感があるので華奢見えもさせてくれますよ♪スタイルアップも出来ちゃうなんて最高♡ここからはおすすめの着回しをチェックしていきます。

パンツ合わせでメンズライクに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはこちら。パンツと合わせたメンズライクな着こなしです。トップスはパーカーを合わせて、全体的なラフな着こなしに仕上げていますよ。モノトーンで雰囲気もかっこいい!

スカート合わせでセットアップ風♡

出典:Instagram

スカートと合わせた着こなしはこちら。セットアップ風に仕上がっていますよね♡トップスはホワイトにすることで、顔まわりをパッと明るく。程よく爽やかさも感じさせてくれる着こなしになっています。ユニクロのユーティリティジャケット、GETしてみてくださいね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではSAYUNAO(@sn__linklink)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる