1. トップ
  2. ファッション
  3. 美シルエット揃い!【ユニクロ】の「褒められスカート」はこれ!

美シルエット揃い!【ユニクロ】の「褒められスカート」はこれ!

  • 2021.10.12
  • 1859 views

今季の【ユニクロ】のスカートも美しいシルエットのアイテムばかり。今回は、Instagramで見つけたユニクロの美シルエットなスカートをファッショニスタのコーデとともにご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

秋を感じるカーキ色のフレアスカート

着るだけで一気に秋めいた着こなしが叶うカーキ色のスカート。カジュアルな印象になりがちなカーキ色も、フレアシルエットのロングスカートならシックで大人っぽい印象の着こなしが完成しますよ。ボリューミーなブーツとの相性も抜群です。

フレアシルエットも黒なら大人っぽく着こなせる

フェミニンな印象になりがちなフレアシルエットのスカートも、黒をチョイスすることで大人っぽいモードな雰囲気を演出できます。他のアイテムを黒と白で統一してモノトーンコーデを楽しむのがおすすめです。

ベージュカラーでまろやかコーデ

秋を感じるカラーのひとつでもあるベージュカラーのロングスカート。程よいボリュームと丈感が嬉しいこちらのスカートはほんのりツヤ感もあり、カジュアルにもフェミニンにも着こなせます。バッグやブーツは黒をチョイスして引き締めるのが◎

グレーのプリーツスカートで秋っぽスタイル

シックな印象のグレーのプリーツスカートは、着るだけで一気に秋を感じる装いに。程よい丈感で大人っぽい雰囲気を漂わせられます。黒のショートブーツとも相性抜群。裾からチラリと素肌を覗かせて抜け感を演出するのがおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tomomiyu0920様、@yc__mam様、@cestmignon_mau様、@rococo39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる