1. トップ
  2. レシピ
  3. 本当に【業務スーパー】!? 安ウマ大明神、降臨しました!

本当に【業務スーパー】!? 安ウマ大明神、降臨しました!

  • 2021.10.11
  • 14254 views

「安くて美味しくてコスパ最強!」と主婦層の中心に人気がある【業務スーパー】。大容量で使い切れるか心配になってしまう人もいらっしゃると思いますが、【業務スーパー】は個人で使いやすい商品がそろっています。
今回は、【業務スーパー】を愛用者がおすすめする安ウマ商品をご紹介です。

豪華すぎる!スパイシーカレーチキンレッグ

【業務スーパー】の「スパイシーカレーチキンレッグ」は、パッケージ写真を見ているだけで食欲がそそられます。調理方法も電子レンジか湯せんで温めるだけで完成です。手軽に食べられるのは嬉しいポイント。
中には大きいチキンが2本入っており、1本だけでも満足できる商品です。カレーの味がしっかりとついており、骨つきですがチキンの身はほろほろと崩れてくれるため食べやすくなっています。

ボリューム満点のメンチカツ

【業務スーパー】のメンチカツは、一つ一つがズッシリと食べ応えのある高コスパの商品です。「安くておいしい!」と業務スーパーの中でも人気商品となっています。粗めのパン粉が使用されているため、パリパリとした食感を楽しめるでしょう。冷凍食品のためストックできるのも嬉しいポイントです。夕食のおかず以外にも、お弁当のおかずとしても大活躍してくれます。

おうちで焼き立てクロワッサンが味わえる⁉︎

【業務スーパー】フレンチミニクロワッサンは、小腹が空いた時に食べやすいミニサイズです。パン生地が冷凍になっており約20分オーブンで焼くと、焼きたてのクロワッサンが食べられます。焼きの香りも楽しめる逸品です。日持ちする冷凍タイプなので、使いやすいさも抜群。来客時のお菓子や、お子さんのおやつにもおすすめです。

お酒のお供にしたいふわとろ!やまいも焼き

【業務スーパー】の「ふわとろ!やまいも焼き」は、ふわっふわでトロリとした食感が楽しめる商品です。たこ焼きやお好み焼きの味に近いため、子どもから大人まで楽しめるでしょう。中には、キャベツとネギがたっぷり入っているためシャキシャキ感も味わえます。電子レンジで温めるだけでできるので、お酒のおつまみとしても最適です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tentumamiesane様、@mochiko3min様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる