1. トップ
  2. 恋愛
  3. ファン大歓喜!サプライズで映画館にダニエル&ラミが登場、『007』最新作の公開初日

ファン大歓喜!サプライズで映画館にダニエル&ラミが登場、『007』最新作の公開初日

  • 2021.10.11
  • 925 views

俳優のダニエル・クレイグとラミ・マレックが、映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』を鑑賞するために映画館を訪れたファンの前にサプライズで登場した。(フロントロウ編集部)

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』が日本でも大ヒット

約15年間ジェームズ・ボンド役を演じてきたダニエル・クレイグの『007』シリーズ卒業作である映画『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は、新型コロナウイルスの感染拡大などで幾度の公開延期が強いられたが、ついに映画館で公開された。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は日本での人気も凄まじく、10月1日に公開されると3日で興行収入が6億円を突破し、週末映画ランキングでは2週連続1位を獲得。

すでに『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』は日本やイギリスでは公開されていたものの、アメリカではつい先日ようやく公開されることに。アメリカでもダニエルの『007』シリーズ卒業作ということで、初日には公開を待ちわびていた多くの人が映画館に足を運んだ。

ダニエルとラミがサプライズで映画館に登場

そんなアメリカでの初日には、あるサプライズが待っていた。カリフォルニア州バーバンクのAMCシアターには、なんと映画上映前にダニエルとラミ・マレックがサプライズでファンの前に登場。

ダニエルはラミを「偉大なるオスカー俳優、ラミ・マレック」と紹介すると、ラミもダニエルを「こちらは史上最高の俳優の一人。これはダニエル・クレイグです」と紹介。

そしてダニエルはファンに「僕たちはこの映画をIMAXで作ったけど、僕はこの映画をIMAXで見たことがない」と観客に明かした後、「この作品は大きなスクリーンで見るために作られた」と付け加えた。

さらにダニエルは、「みんながこの映画館に座って、このスクリーンでこの映画を見ようとしているという事実に、どれほど圧倒され、幸せで、爽快な気持ちになっているか、言葉では言い表せないよ」と、実際に映画館に足を運んでくれた観客の姿を見てグッときたことを明かした。

『007/ノー・タイム・トゥ・ダイ』を見に来た、たった数十人だけのために登場したダニエルとラミ。ダニエルは去り際に「素晴らしい夜を過ごしてくれ」という言葉を残し、最後の最後までかっこよすぎる2人の姿に観客は終始驚いていた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる