1. トップ
  2. 恋愛
  3. ここみりゃわかる!長続きカップルの【LINE返信術】

ここみりゃわかる!長続きカップルの【LINE返信術】

  • 2021.10.11
  • 15674 views

LINEは二人の仲を深めるのに一役買ってくれるツールです。
彼とはどんなメッセージのやりとりをしていますか?
この記事では長続きカップルの【LINE返信術】をお教えします!

スタンプを活用する

文章だけのやりとりは単調で冷たい感じになりがち。
親密な仲だからこそスタンプを活用するのもひとつの手です。
同じ「おはよう」でも、文字だけのLINEとかわいらしいスタンプでは印象が大きく変わります。
彼の好きなキャラクターや作品のスタンプを使用すれば、喜んでくれること間違いでしょう!

返信は焦らなくてOK

好きな人からLINEが来ると「早く返信しなきゃ!」と焦ってしまう方もいるでしょう。
男性はそこまで早い返信を期待していないので、自分のペースでOKです。
毎回即レスされると「俺もすぐ返信しないとまずいかな...」と重荷になることも。
大切なのは一緒にいることであって、LINEはあくまで補助的なもの。
彼とどう過ごすか、何をしてあげられるかを重視してみて。

長文は避ける

仕事でもプライベートでも、長文のメッセージが来ると「うわぁ...」となりませんか?
男性はそもそも文章のやりとり自体が苦手な方が多いようです。
内容によりけりですが、LINEはぱっと見でわかる内容でないと読む気が失せます。
長くなりそうなら通話に変えるなど、彼にとって負担の少ない伝え方にする対策を。
相手のことを思いやれるカップルは安定した関係を築けるでしょう。

面白い語尾をつける

少しユニークな方法として面白い語尾をつけるテクもあります。
漫画やアニメで独特な言い方をするキャラクターなどを参考に、語尾を変えるのです。
「いいよ」と「いいゾ」にしたり「どう?」と「どや?」にしてみたりなど...。
ちょっとした変化ですがクスッと笑える感じがしませんか?
二人にしかできないやりとりがより親密な関係を作る要素になるでしょう♡






長続きカップルの【LINE返信術】を4つご紹介しました。
定番のものから意外なテクまでたくさんありましたね。
恋人と末長くお付き合いしたい方はぜひ参考になさってください!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む