1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼と確実に盛り上がるLINEメッセージって?

気になる彼と確実に盛り上がるLINEメッセージって?

  • 2021.10.11
  • 875 views

気になる彼とさらに仲良くなりたいと思うときに、便利なのがLINEです。

面と向かってだと緊張して、なかなかうまく言葉がでてこない……という人でも、LINEなら気軽に話せることもあるのではないでしょうか。

今回は、気になる彼と確実に盛り上がるLINEメッセージを、男性の体験談を交えてご紹介します。

スタンプを贈る

ある程度LINEを送り合う仲なら、彼の好きそうなスタンプをプレゼントするのが効果的です。

「女友達から、俺が好きなサッカーチームのスタンプのプレゼント。見たことないスタンプだったので『スゲー!ありがとう!』と返信。

スタンプをプレゼントすることで、彼にスタンプを使いたい!という気持ちにさせることができます。ここが重要なポイントです。

何回かスタンプのやり取りをしたら、どさくさにまぎれて「食事に行こう」「飲みに行こう」のスタンプを送ってみましょう。

きっと彼はノリノリで「OK」スタンプを返してくれるはずですよ。

誤送信でやりとりのキッカケをつかんで

好きな人にいきなりLINEするなんて勇気がない……そんなあなたにおすすめなのが、LINEを「誤送信」する方法。

このときのポイントが、彼の興味を引く内容で送るのが大事です。

「同じ部署の後輩から突然LINE。見てみると『昨日の映画、面白かったね。次何見る?』って来てました。なんだろ?って思ってたら『すみません!友達に送るつもりが間違えました』って。

でも、その映画、俺が好きな映画だったから、思わず『いいよ、気にしないで!この映画、スゲー面白いよね』って会話がはずんじゃいました」(26歳男性/商社)

誤送信がきっかけで会話がはずみ、彼との仲が急接近することもありますよ。

彼が気になる画像を送る

彼が食いつきそうな「画像」を送ってみるのも効果的です。

「同僚から、すげーうまそうな焼肉の画像が送られてきたんです。俺、焼肉大好き。思わず『これ、どこ?連れてってよ』って返信しちゃいました」(29歳男性/SE)

彼の好物の写真や、彼が興味を持ちそうなスポットの写真を送ると、デートへと誘導しやすくなるもの。

上手くいけば、相手から「今度連れてって」と言ってもらえる可能性もありますよ。

LINEで関係を深めよう

なかなか口に出しづらいことも、LINEを使えば気楽に伝えれらますよね。

恋愛上手はLINE上手、これ、鉄則です。

今回ご紹介した内容を参考に、さっそく彼に送ってみてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる