1. トップ
  2. 恋愛
  3. 目指せ本命彼女!恋人がいる男性に対して有効的なアピール方法って?

目指せ本命彼女!恋人がいる男性に対して有効的なアピール方法って?

  • 2021.10.11
  • 1147 views

彼女がいる男性に恋をしたことがあるという女性もいますよね。彼女がいるから恋心にふたをしたという場合もあれば、別れるのをじっと待っていたという場合もあるでしょう。


略奪する気はなくても、今の彼女と別れたら次は自分が付き合いたいと考えることもありますよね。そこで、恋人がいる男性に対して有効的なアピール方法について紹介します。恋人がいる男性を諦められないという女性は、参考にしてみて下さい。

友情を育む

顔見知り程度の関係だと次の彼女候補になれません。まずは、彼と友情を育んでおきましょう。自分のことを知ってもらうことにより、彼女と別れたときに目に入ってもらいやすくなるのです。


彼女がいる状態でアタックしても、拒否られてしまうことがほとんどです。無理に好きアピールするよりも彼と近い位置にいる存在になりましょう。

相談相手になる

ちょっとした悩みを相談し合う関係になると、彼との仲がぐっと縮まります。相談というのは自分の弱さをさらけ出すことです。相談し合ううちに信頼関係を築けるようになります。


彼の話を聞いているうちに、どんなことが好きかどんなことが嫌なのかなど詳しい性格を知ることができます。それを踏まえて行動することが出来るので、他の女性よりも自分のことを分かってくれる女性だと存在づけることが出来るのです。

気持ちを伝える

彼に自分の気持ちを伝えるというにも、有効なアピールのひとつです。このときに、好きだから彼女と別れて欲しいと伝えるよりも、好きという気持ちを知って欲しいというニュアンスで伝えるとよいでしょう。


彼が彼女とケンカしたときなどに、ふとあなたのことが頭をよぎるようになります。自分のことを好いていてくれる人の方に気持ちが移るきっかけになりますよ。

彼女とは別の魅力を伝える

今の彼女と同じような魅力を伝えても、だったら今の彼女と付き合い続けるとなるのが男心です。彼女とは違った魅力で彼にアピールしましょう。


クールな彼女と付き合っている男性には、甘えてみるといった正反対のことをするのも良いでしょう。そうすることで、こういった女性もいいと思ってもらえることでしょう。

諦めないで!

彼女がいると分かった時点で恋を諦めることもありますよね。しかし、最後にはどうなるのかなんて分かりません。無理をして諦めるくらいなら、逆転の可能性を信じてみましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる