1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 癒される~♡【スリコ】の<アロマグッズ>が種類豊富で素敵すぎる!

癒される~♡【スリコ】の<アロマグッズ>が種類豊富で素敵すぎる!

  • 2021.10.11
  • 2301 views

お部屋の中を癒し空間にしたいときは、アロマグッズが便利です。 スリコのアロマグッズは種類が豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず! 香りだけでなくインテリアになるほど素敵なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)ナチュラルプランツアロマ

こちらはプランツにアロマオイルを垂らして香りを楽しむアイテムです。 リフレッシュコットンの香りのほかに、シダーウッド、ピュアリリーの3種類があります。 ふわふわしたプランツは、見ているだけで癒されますよ。 置いておくだけでオシャレなので、ぜひ使ってみてください。

(2)ナチュラルストーンアロマ

ナチュラルストーンアロマは、ストーンにアロマオイルを垂らして香りを楽しみます。 ナチュラルプランツアロマと同じように、インテリアにもなりますね。 香りはアンバーのほかに、スパークルシャンパン、オーバーシャンパンの計3種類。 それぞれ石の色も違うので、好きな香りや色で選んでみてください。

(3)フラワーブーケディフューザー

こちらはドライフラワーとリードスティック、フレグランスオイルボトルがセットになったディフューザーです。 火や電気を使わなくても、スティックをさすだけで香りを発散させられます。 お部屋や玄関などに飾れば、素敵なインテリアになるでしょう。 プレゼントにしても喜ばれそうですね。 スリコのアロマグッズを3つご紹介しましたが、気に入ったものはありましたか? どれも置いておくだけで、オシャレな空間にしてくれるものばかり。 香りアイテムが好きな方は、ぜひスリコで買ってみてくださいね。 (恋愛jp編集部 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_mayu様、@asoko.3coins_kiko様、@3coins_tomomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる