1. トップ
  2. ファッション
  3. 選べないから2色買い♡【ZARA】の「バレエシューズ」が可愛くて超履きやすい

選べないから2色買い♡【ZARA】の「バレエシューズ」が可愛くて超履きやすい

  • 2021.10.11
  • 3580 views

ウェアラインに限らず、小物もこだわりのデザインが揃う人気ファストファッションブランドの「ZARA」。シューズ一つとっても意外性のあるデザインで、日々のコーデを自分らしく誘導してくれます。そこでこの記事では、おしゃれ女子がイチオシしするZARAのバレエシューズにスポットを当てていきます。

シンプルで高見え抜群なバレエシューズ

出典:Instagram

ZARAの新作アイテムの一つであるバレエシューズは、フラットタイプのデザイン。フェイクレザーのマットな光沢感が、上質感を醸し出す一足です。つま先にはギャザー仕込んでちょっぴりクシュッとしたアクセントが、イマドキな風合いを馴染ませます。やや広めの履き口ですが、アッパーにゴムベルトがついているのでフィット感もしっかりしています。

足元を最旬にしてくれるバレエシューズ

出典:Instagram

ZARAのバレエシューズはトレンドであるフラットタイプなので、秋冬の装いを最旬に導いてくれる点も魅力。シンプルな一足だから、カジュアルから上品な装いまで活躍してくれる優秀なアイテムでもあります。

かかとゴムでフィット感を底上げ

出典:Instagram

バレエシューズのかかとにはゴムを仕込んでフィット感をアップデート。しっかりとしたフィット感を出せるので、長時間でも疲れにくく歩きやすい仕様にしています。

ロングスカートでシックでレディに

出典:Instagram

サテン素材の光沢感と上品なボリューム感のフレアシルエットが、レディなスタイルを後押しするロングスカート。黒のトップスをタックインさせ、シックな秋コーデに落ち着いています。黒のバレエシューズを添えて、大人っぽくなりすぎないあどけないテイストを馴染ませています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@223.ce様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる