1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【10/11〜10/17のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【10/11〜10/17のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2021.10.11
  • 886 views

10月15日(金)頑張りが認められる日
【太陽と木星が120°に】
自分自身を表す太陽と、幸運の星・木星が120°になります。やりがいを感じられて自信がみなぎってきます。自分が周りにどう見られているかを分析することで、より輝けるようになるでしょう。今までの頑張りが認められ、評価もアップしてきています。

ただ、調子に乗りすぎると空気の読めない行動を取ってしまいます。場を凍りつかせる発言やイタイ発言をしないようにクールさを心がけてね。

恋が身近にあると感じられる日

10月17日(日)恋が身近にあると感じられる日
【水星と金星が60°に】
【太陽と冥王星が90°に】
コミュニケーションを表す水星と、恋愛の星・金星が60°になります。会話が弾んで恋に落ちやすい日です。「こんな近くに恋があったなんて……」と思う人もいそう。

また、金星は金運も表します。人づき合いにお金を使いすぎだと考えてしまうかも。自分自身を表す太陽と破壊の星、冥王星が90°になります。今の自分の生き方のままで良いのかどうか迷いが出やすい日です。心の奥底に抱えていた思いが表に現れてきます。本当にやりたいことは? 本当に望んでいることは? この恋をずっと続けていてもいいの? 自分にはもっと合う人がいるのでは? など、自分自身と向き合うことが起こりそうです。

10月11日~10月17日の開運アクション

牡羊座

将来についてじっくりと考える気持ちが出てきます。現状の自分としっかりと向き合うようにしてみて。厳しい意見にもすぐ反論せずに一度は受け入れる気持ちを持つことも大切です。また、仕事運が高まっています。UFOを探そうと空を眺めると幸運が舞い込みます。

牡牛座

やりがいを感じられる時です。ちょっとだけ無茶をしてしまっても、その冒険心がプラスに働いたりもします。神がかったようなことが起こるかもしれません。遠距離恋愛している自分の姿を想像してみると運気がアップします。

双子座

はっきり言ったほうが良い時です。中途半端な言動は運気を下げてしまいます。深い関係になれるかどうかが重要だと思って人間関係を作っていきましょう。ゴミを投げてゴミ箱にしっかりと入ると開運します。

蟹座

本気になれるかどうかがテーマの時です。自分の中で自分自身の限界を作っていそう。「当たって砕けろ」の精神を大切にしてみて。先のことは考えすぎないようにしましょう。今を大切に。ほっぺたを上げ下げすると運気がアップします。

獅子座

ハードな一週間になりそう。充実しているのでつい無理をしてしまうかもしれません。週末にどっと疲れが出てきそうなので気をつけてね。サプリメントで栄養を補給するようにしましょう。もしくは、思いきり寝る日を作ってね。お財布を買い替えると開運します。

乙女座

楽しい気持ちになれそう。「やっぱり私は持っている!」「強運だ!」と感じることも起こりそうです。ただ、すべてを仕切ろうとしたりするなど、輪の中心になりすぎないほうがうまくいきます。周りに任せる気持ちを持って。新しい香水を買うと運気がアップします。

天秤座

世話をしたい気持ちが強くなっています。思わず面倒な事柄に首を突っ込んでしまったりするかも。また、気持ちの切り替えが大切な時です。怒って場の空気を引き締めないといけないことが出てくるかも……。新しい清掃グッズを買うと幸運を引き寄せます。

蠍座

フレンドリーさが大切な時です、オープンマインドを心がけましょう。急な誘いが来ることもありそう。自分からもまめに連絡する気持ちを持ってね。ただ、勉強をしないといけないことも出てくるので、時間配分を大切に。スニーカーを洗うと開運します。

射手座

じっくりと時間をかけることが大切な週です。その場の勢いだけで判断しないようにしましょう。また、才能が認められたり、やりたいことが見つかったりする時です。カードのポイントを貯めることを意識すると運気がアップします。

山羊座

チャレンジする気持ちが運気を高めます。情熱を持って突き進んでいきましょう。何か新しく始まることもありそうです。ただ、会話する時は自慢話になりすぎないように注意しましょう。髪の分け目の位置を少し変えると開運します。

水瓶座

心の癒しがテーマの時です。瞑想する時間を作ってみてね。また、情にもろくなったり、感情移入しやすくなっていたりするので、人に騙されやすかったり利用されやすい時だったりもします。警戒心を忘れずに。涙を流す練習をすると幸運が舞い込んできます。

魚座

新たな縁ができるなど友達運やパートナー運が高まっています。SNSやマッチングアプリを利用して積極的に出会いを求めてみてね。また、良い時と悪い時の波が激しい週になりそうです。新しいモノマネができるように練習すると運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる