1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう止まらないから!全男の理性を吹っ飛ばす最強の誘惑テクニック4つ

もう止まらないから!全男の理性を吹っ飛ばす最強の誘惑テクニック4つ

  • 2021.10.11
  • 1500 views

恋愛していると、できるだけ早く彼と近づきたいと思うでしょう。
男性からのアプローチを待つのではなく、あなたから仕掛けてもいいのです。
そこで今回は、全男の理性を吹っ飛ばす最強の誘惑テクニックを4つご紹介します。

ボディタッチをする

男性を誘惑するのに、ボディタッチは有効的です。
しかし、触る場所を間違えると、軽い女だと思われる可能性があるかも。
一度きりの関係にならないように、慎重になりましょう。
彼の性格に合わせたボディタッチに、トライしてみてくださいね。

上目遣いで見つめる

上目遣いで見つめるのも、理性を吹っ飛ばす最強テクニックの1つです。
女性の上目遣いに弱い男性は多いでしょう。
特に酔っ払った状態だと、より効果を発揮するかも!
潤んだ瞳で彼を見つめてみてはいかがですか?
あなたの小動物な魅力に、ノックアウト間違いなしです。

ドリンクを飲んだ後、唇を触る

唇を触る仕草も、全男の理性を吹っ飛ばす最強テクニックです。
女性の唇は、男性とは違いぷっくりし、艶もありますよね。
唇から色気を感じる男性も多いのではないでしょうか。
彼と食事やお茶に行く機会があれば、テクニックを披露するチャンスです。
ドリンクを飲んだ後、唇を触って誘惑しちゃいましょう。

目が合ったらニコッとほほ笑む

理性を吹っ飛ばす最強テクニックの1つに、ニコッと微笑むのもあります。
ここでのポイントは「ほほ笑む」ことです!
飛びきりの笑顔も魅力的ですが、理性を吹っ飛ばすには今ひとつかも。
控えめで清楚な印象を与えるには、ニコッとほほ笑んでくださいね。
頬を紅潮させる彼が見れるかもしれませんよ。


いかがでしたか?
男性が理性を吹っ飛ばすポイントを把握しておけば、的確なタイミングでアプローチできます。
本命彼にテクニックを披露する前に、身近な人で練習せてみてもいいかもしれません。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる