1. トップ
  2. ヘア
  3. んもぉ~可愛すぎる!彼を「私以外興味ナシ」にする方法って?

んもぉ~可愛すぎる!彼を「私以外興味ナシ」にする方法って?

  • 2021.10.11
  • 1037 views

大好きな彼に「あなた以外に興味ない!可愛すぎる!」と思ってもらいたい女性は多いはず♡ では、どうすれば彼があなただけに興味を持ってくれるのでしょうか? 一緒に考えてみましょう!

1:彼の好みをリサーチする

彼に興味を持ってもらうには、彼がどのような女性を好むのか知る必要があります。 彼に会ったとき、さりげなく彼の好みを聞いてリサーチしてみませんか? 「彼に直接聞くのは、ちょっと…」と思う場合は、彼と仲が良い友人など彼の身近な人にリサーチしてみてもいいかもしれません。 彼の好みをしっかり把握して、彼があなたに興味を持ちたくなるように工夫してみましょう!

2:たまにイメチェンする

面倒になって、髪形や服装がいつも同じになってしまっていませんか? 彼に自分にだけ興味を持ってもらいたいのであれば、変化を取り入れるのは大事なことのはず。 彼に「かわいいな」「この人以外に興味がない!」と思わせたいのであれば、たまにイメチェンしてみるのがおすすめです。 髪型や服装を少し変えるだけで、印象が変わりますよ! たまにイメチェンして、彼に興味を持ってもらえるステキ女子を目指しましょう♡

3:さりげなく彼をサポートする

彼に自分にだけ興味を持ってもらうには、あなたが「彼にとっての一番の理解者」になる必要があるはず。 そのため、彼の行動を何気なくチェックして、他の女性よりもさりげなく彼をサポートできる存在になりましょう! 例えば彼の苦手なことを、それとなく手伝ってあげてみるといいかもしれません。 彼をさりげなくサポートするように心がけて、自分だけに興味を持ってもらえるように工夫してみましょう♡

あなたも試してみて!

好きな人に興味を持ってほしいと思っていても、何をすればいいのか迷う人も多いはず。 ぜひ今回ご紹介した内容を覚えておいて、チャレンジしてみてください。 そして、大好きな彼に「かわいい!この人にしか興味ない!」と思われる存在になるために頑張りましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる