1. トップ
  2. ヘア
  3. え、何頭身…?【ハンサムショート】で超スタイルアップ!

え、何頭身…?【ハンサムショート】で超スタイルアップ!

  • 2021.10.11
  • 4251 views

おしゃれ女子たちは今、【ハンサムショート】に夢中。なかでも、前髪からサイドまで長さを揃えたショートが人気です。今回は2021年秋におすすめの、ハンサムショートを4つご紹介します。たまには大きなイメチェンで気分を変えるのもいいのでは?

S字カールの前髪で大人の色気を漂わせる

後頭部に丸みを持たせたハンサムショート。ボーイッシュになりすぎず、ヘルシーな色気も漂わせられます。丸顔さんはセンターパートで縦ラインを強調するのがおすすめです。S字カールの前髪アレンジが、2021年秋の気分♪

黒髪でも重たくならない

黒髪だとなんとなく重たくなるイメージを持っている人も多いのでは? ハンサムショートならそんな心配はゼロ。マッシュベースにして、さりげない個性を主張するのもいいですね。マニッシュな服装がよく似合います。

ホワイトブロンド×ハンサムショート

ホワイトブロンドで、外国人のようなハンサム&レディな印象に仕上げたショート。ハイトーンも前髪〜サイドの髪の毛を揃えてコンパクトにまとめれば、子供っぽさは払拭できます。シルキーなツヤが女性らしさをアシスト。

リラックス感が大人の余裕を感じさせる

自然な毛流れと透明感のあるカラーで、リラックスムードが漂う大人のハンサムショート。思わず触れたくなるようなツヤが、今年らしい旬顔へ導きます。顔まわりで揺れる前髪が大人っぽく、ミステリアスな色気を漂わせたい人にも一押しのヘアスタイルです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura

元記事で読む
の記事をもっとみる