1. トップ
  2. グルメ
  3. 【月島】家族で楽しめる!食べ放題ホルモン焼肉専門店「ホルモン放題 ツキホル」オープン!

【月島】家族で楽しめる!食べ放題ホルモン焼肉専門店「ホルモン放題 ツキホル」オープン!

  • 2021.10.11
  • 8236 views

和牛1頭買いの「平城苑」だからこそできる品質と鮮度の高いホルモンを楽しめる「ホルモン放題 ツキホル」が月島駅から徒歩3分の場所にオープンしました。

出典:リビング東京Web

月島と言えば、「もんじゃ」ですが、もんじゃ焼きと合わせて新名物となるような美味しいお肉がたくさんあったので、ご紹介したいと思います。

コースは3種類!はしご酒にもGood

メインメニューは食べ放題で、3種類のコースがあります。(ちょいホルコース 2,178円/ ベジホルコース 2,838円/ ツキホルコース 3,608円、全て1人前の料金) ちょいホルコースはかなりリーズナブルで、2軒目としてのはしご酒にもぴったり!

私は、ツキホルコースをいただきました。スペシャルメニュー(塊ロースのB&B、馬肉のユッケ)を含む肉36種類、サイドメニュー44種類が食べ放題の一番おススメのコースです!

出典:リビング東京Web

まずは、メリメロホルモンをスターターにぜひ。メリメロとはフランス語でごちゃまぜの意味で、その日に一番新鮮なおススメのホルモンが盛り合わせで提供されます。来店するたびに新しいホルモンの美味しさを再発見できるはず!

出典:リビング東京Web

さらにお店の方が焼いてくれる2種のお肉もかなり美味しかったです。 1品目は、「すだれ牛肩ロース炙り焼き」、表面を軽く焼いて、中はほぼレアがおススメなのだそう!

出典:リビング東京Web

肉本来の味がダイレクトにして、美味!

出典:リビング東京Web

ホルモンがあまり好きでもない人にこそ食べてほしい「牛ハツ 香草バターステーキ」は、臭みも全くなく、こんなに厚くてもスッとかみ切れる柔らかさでした。

出典:リビング東京Web
新しい名物はずばり「ベジロール」

女性に大人気なのが、野菜をお肉で巻いた「ベジロール」。カラフルなお野菜で写真映えもします。

出典:リビング東京Web

ロメインレタスをお肉で巻いたロールには、焼いた後にチーズとシーザードレッシングをかけるひと工夫も。

焼肉と言えば!釜炊きのホカホカごはん

焼肉に欠かせないお米は、釜炊きで炊いたホカホカのごはん!

この日は牛テールの釜飯でいただきました。あさつきとハーブの香りが口いっぱいに広がる今までには食べたことのないちょっとオシャレなお味。

出典:リビング東京Web

これらの注文は全てQRコードを使って非接触で行います。隣の席も十分に離れていたので、安心して楽しむことができました。

出典:リビング東京Web
新しいホルモンとの出会いを楽しんで

私自身、ホルモンを食べる機会が少なく、普通の焼肉店では注文しづらいと感じてしまうのですが、平城苑がプロデュースするこちらのお店なら安心していただくことができました。 さらには、食べ放題形式なので、新しいホルモンの食べ方にもどんどん挑戦できますね。

ぜひ昭和ノスタルジックを感じる雰囲気ある店内で、お腹いっぱい焼肉を家族でいただいてみてはいかが。

出典:リビング東京Web

ホルモン放題 ツキホル 月島店 中央区月島1-19-2 03-6228-2941 [平 日]16:00~23:00(L.O.22:20) [土日祝]12:00~23:00(L.O.22:20) 食べ放題の最終入店は21:00 https://heijoen.co.jp/store/tsukihoru/

元記事で読む
の記事をもっとみる