1. トップ
  2. ファッション
  3. 即完売の予感!【GU】大人女子必見の「黒アイテム」♡

即完売の予感!【GU】大人女子必見の「黒アイテム」♡

  • 2021.10.11
  • 4605 views

何にでも合わせやすい黒アイテムは季節を問わず活躍してくれますよね。特に寒さが増すこれからの季節、黒は重宝するカラーなんです。今回は【GU(ジーユー)】の新作黒アイテムをピックアップしてご紹介。ベーシックなのに今っぽいアイテムばかりですよ。

「ケーブルニットベスト」はレイヤードに最適

秋コーデに便利なニットベストはこの秋買うべきアイテムの一つ。レイヤードに最適でどんなアイテムにも合わせやすい使い勝手の良いトップスです。カジュアルにロンTに合わせたり、フェミニンなワンピに合わせてもOK。アレンジ幅が広がるアイテムですよ。

「ポロスウェット」はカジュアルな着こなしがおすすめ

こちらはベーシックなデザインの「ポロスウェット」。GUらしくシンプルな中にも今っぽさが詰め込まれたアイテムです。セットアップにも対応しているのでボトムスと合わせて着てもOK。それぞれ単品でも活躍する便利なアイテムですよ。

1枚でもレイヤードしてもOK「ワッフルスリットネックT」

スリットネックとサイドスリットが入っていてレイヤードしても可愛くキマる「ワッフルスリットネックT」。もちろん1枚で着てもOK。ゆったりとラフに着こなすのがおすすめです。柔らかい肌触りのワッフル素材なので着心地も抜群ですよ。

「ケープカラーシャツ」は大人可愛く着こなして

襟もとに特徴があるトップスは今季のトレンド。GUでは春夏に続き、秋冬アイテムもケープカラーシャツが登場。一見甘過ぎるかな?と躊躇するかもしれませんが、着こなし次第でカジュアルにも大人っぽくもアレンジ可能。これ1枚で今どきコーデが即作れちゃいますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる