1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週のラッキー星座は「みずがめ座」!【10/11(月)~17(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

今週のラッキー星座は「みずがめ座」!【10/11(月)~17(日)の運勢は?】怪盗デビ子の12星座占い

  • 2021.10.11
  • 11861 views

●怪盗デビ子の星占い 10/11(月)~17(日)

★★★今週のラッキースターは「みずがめ座」!

おひつじ座 3/21~4/19

朝日新聞telling,(テリング)

おひつじ座のみなさん、気温も下がりつつあり、そろそろ季節は秋本番ですね。
そんな季節の移り変わりとともに、あなたの運気にも変化が訪れるでしょう。

今週のあなたは、「過渡期」な運勢の1週間になりそうです。

とはいえ、今は「表立った動き」はないかもしれません。
でも、「力関係」や「立ち位置」に「衰退の色」が見え隠れ……。

「重要計画」、「懸案」に早急に片をつけておいて!

ラッキーアイテム プリーツパンツ
ラッキーカラー ペパーミント
ラッキーナンバー 5

おうし座 4/20~5/20

朝日新聞telling,(テリング)

おうし座のみなさん、今週もいつも通りを心がけることが大切ですよ。
実はそれが幸運への近道だと心得て。

今週のあなたは、「概ね安泰」な運勢の1週間になるでしょう。
ただし、「現状維持」を保つことを忘れずに。

「体調不良」は「生薬」が頼りになりそう。

「愛情」や「お金」の絡む問題は「寄らば大樹」かも。
今週に限っては、「公的助成」も有用でしょう。

ラッキーアイテム ハイゲージニット
ラッキーカラー グレージュ
ラッキーナンバー 6

ふたご座 5/21~6/21

朝日新聞telling,(テリング)

ふたご座のみなさん、暑すぎず寒すぎず心地いい季節になりました。
スポーツでも芸術でも食でも何でも、やりたいことを楽しんで!

今週のあなたは、「楽しんだもの勝ち」な運勢の1週間になりそうです。

あなたの「趣味」や「推し活動」も「魅力」を増幅してくれるでしょう。

「恋活」や「売り込み」は、「木・金曜」が強運ですよ!

ラッキーアイテム 最先端ファッション
ラッキーカラー アプリコット
ラッキーナンバー 3

かに座 6/22~7/22

朝日新聞telling,(テリング)

かに座のみなさん、たまには自分のことをほめてあげましょう。
どんな小さなことでもほめぐせをつけることで、強運を引き寄せられるかもしれません。

今週のあなたは、「プライベートに果報あり」な運勢の1週間になるでしょう。

せっかくのオフの時間、芸術やスポーツなど、有効に使ってみては?

特に、「詮索」や「誘導尋問」を「うまくかわす」ほど、感慨ひとしおかも。

今週は「同棲」や「在宅ワーク」も旬でしょう。

ラッキーアイテム ナイトブラ
ラッキーカラー すみれ色
ラッキーナンバー 7

しし座 7/23~8/22

朝日新聞telling,(テリング)

しし座のみなさん、アンテナを高く張っておきましょう。
どんなに小さなことでも、興味関心を持って過ごすことが運気アップにつながります。

今週のあなたは、「情報力が結果を左右する」運勢の1週間になりそうです。

「何事」によらず、「関連ワード」や「周辺事情」まで「精査」を抜かりなく!
さらに、ノートやスマホにメモしておくと後々役に立つかもしれません。

「恋」は、「木曜」が「好感触」ですよ。

ラッキーアイテム ツイントップス
ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーナンバー 6

おとめ座 8/23~9/22

朝日新聞telling,(テリング)

おとめ座のみなさん、慌ててもいいことはありません。
心がざわついたら、秋の心地いい風を感じて、深呼吸をしてみて。

今週のあなたは、「運気はのたり」な運勢の1週間になりそうです。

じれったくても「人の話」をよく聞くことを忘れずに。
「足並み」をまわりに揃えて吉でしょう。

「スローフード」は「健康」を増進してくれますよ。

ラッキーアイテム 木彫りのアクセ
ラッキーカラー ダークブラウン
ラッキーナンバー 8

てんびん座 9/23~10/23

朝日新聞telling,(テリング)

てんびん座のみなさん、ここ数週間のラッキーを思う存分楽しめましたか?
そろそろこれまでの成果が結果となって現れるとき。

今週のあなたは、「結果オーライ」な運勢の1週間になるでしょう。
どんな結果であろうと、それはあなたにとっては最良のもの。

今は「自分の考え」や「行動予定」を逐一「語って」みて。
何かと「忖度」してもらえて、「楽して」「株を上げられる」でしょう。

ラッキーアイテム マキシ丈スカート
ラッキーカラー 三原色
ラッキーナンバー 1

さそり座 10/24~11/21

朝日新聞telling,(テリング)

さそり座のみなさん、せっかく抜け出せたと思ったら、再びのくもり空。
今は調子に乗ってはいけません。周りの様子をよくうかがってみて。

今週のあなたは、「居心地の悪い」運勢の1週間になりそうです。

もしかすると、「言葉」や「策」を弄し過ぎなのかもしれません。
「流れ」が来るまで、「おとなしく辛抱」することが大切です。

「人助け」は「有意義」ですよ!

ラッキーアイテム ざくろ
ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーナンバー 0

いて座 11/22~12/21

朝日新聞telling,(テリング)

いて座のみなさん、一人ではなく周りを巻き込むことがカギになりそう。
先週に引き続き、コネクターに徹することが大切ですよ!

今週のあなたは、「コラボ運」が上昇する運勢の1週間になるでしょう。

「公私」ともあなたが「関係」や「作業」を「つなぐ」こと!
それにより、「太いネットワーク」誕生しそうです。

そこには「恋の芽」も見つかるかも。

ラッキーアイテム カラーシャツ
ラッキーカラー フォレストグリーン
ラッキーナンバー 4

やぎ座 12/22~1/19

朝日新聞telling,(テリング)

やぎ座のみなさん、疲弊した心にちょっとしたともしびが灯りそう。
いかに、まわりの人に支えられているかを実感するかもしれません。

今週のあなたは、「密かな善意や愛情が身に沁みる」運勢の1週間になるでしょう。

今は、「面倒な仕事」も「苦言」も「成長のムチ」と前向きにとらえて。

「財政事情」は好転するでしょう。

ラッキーアイテム 貯金箱
ラッキーカラー オーカー
ラッキーナンバー 5

みずがめ座 1/20~2/18

朝日新聞telling,(テリング)

みずがめ座のみなさん、今週のラッキースターはあなたです。
先週よりもさらに加速がラッキーを手にするポイントですよ!

今週のあなたは、「動き出す気配」な運勢の1週間になりそうです。
これまでの「モタついていた物事」や「状況」が思っていた以上の早さで解決していくかもしれません。

「かすかな兆候」を見逃さないように。
「感性」を研ぎ澄ませて過ごしてみて!

ラッキーアイテム キャスケット
ラッキーカラー クリムゾンレッド
ラッキーナンバー 9

うお座 2/19~3/20

朝日新聞telling,(テリング)

うお座のみなさん、動きがない時こそ、実は大きな流れが起きる予兆。
やりがいを感じなくてなくても、準備をすることが後々のためですよ。

今週のあなたは、「運気は無風」な運勢の1週間になるでしょう。

でも、「水面下」では「潮が満ちつつ」あります。
「来る躍進」に向けて、「準備」をしておくことが大切です。

今週に限っては、「沈黙」は「美徳」であることを忘れずに。

ラッキーアイテム 差し色キャミ
ラッキーカラー コーラル
ラッキーナンバー 2

元記事で読む
の記事をもっとみる