1. トップ
  2. ヘア
  3. 美人は雰囲気から♡ 秋の【ミディアムボブ】が20代にベストマッチ!

美人は雰囲気から♡ 秋の【ミディアムボブ】が20代にベストマッチ!

  • 2021.10.10
  • 4963 views

どこから見ても美人に見える秋の【ミディアムボブ】は20代女子に人気なんです♡ちょっと大人っぽく見せたいけど、可愛いのも捨てがたい……そんな願いを叶えてくれる、秋ヘアスタイルを4つ厳選してお届けします。伸ばしかけの人や少しだけイメチェンしたいという人は必見です!

伸ばしかけでもOK!結べるミディアムヘア

後ろ姿からも美人度が伝わる、くびれボブ。キュッとした首回りのメリハリのおかげで小顔効果も期待できます。ガラッと雰囲気を変えなくても気軽にイメチェンが叶うミディアムヘアは、髪を伸ばしかけの人にもぴったりです。落ち着いたトーンのヘアカラーで秋らしさを演出するのがおすすめですよ。

カジュアルな外ハネヘアも凛とキマる♡

ミディアム×ボブヘアは外ハネスタイルと相性抜群。透明感抜群のグレーカラーが深みのある秋色ファッションにもぴったりです。乾かすだけでささっとヘアセットが完了するのも魅力のひとつ。ヘアアレンジが苦手な人は、こちらのヘアスタイルにトライしてみてはいかがでしょうか♡

ちょい大人!清楚系ミディアムボブ

ちょっとだけ背伸びしたい気分の20代女子に最適な透明感のあるグレージュカラー。前髪ありなので、大人っぽくなり過ぎないところがGOOD。フェイスラインに沿ったカットをすることで、小顔にも見えますし、マスクにも似合うルックに仕上がります。清楚系を目指したい人はこちらをチェックしてみてくださいね!

横顔美人になれるイヤリングカラー

横顔美人になれるイヤリングカラーとミディアムボブは相性抜群!オイルやバームでウェット系にセットすることで、抜け感がある女性らしいスタイルを演出できます。リラクシーファッションによく似合うヘアスタイルなので、大人カジュアルを目指したい20代女子に人気のヘアスタイルなんですよ♡

今回は20代にぴったりのミディアムボブを紹介しました。どのヘアも秋ファッションにぴったりのイチオシスタイルです。次回、美容院のオーダーの際にぜひお役立てくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@hir0ki06様、@maotty0609様、@matsuo_makes様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる