1. トップ
  2. ファッション
  3. シャツ以上、コート未満♡【ZARA】今すぐ使える「定番白カーデ」着まわし術

シャツ以上、コート未満♡【ZARA】今すぐ使える「定番白カーデ」着まわし術

  • 2021.10.10
  • 7124 views

これからの季節のファッションに欠かせないのが、羽織もの。日中は少し暑くて夜は涼しいこの時期は、シャツは寒いしコートは暑いですよね。そんなときは、カーディガンの出番!なかでも「定番白カーデ」は、秋本番を先取りする今からでもすぐに使えます!優秀ニットが揃う【ZARA】の白ニットカーデを使った着回しテクニックをご覧ください♡

ゆるダボがかわいいメンズの白カーデを着回し!

今回おしゃれさんが選んだのは、ZARAのメンズポケットカーディガン。メンズサイズは意外にねらい目で、今年らしいオーバーサイズ感がかわいいと話題なんです。白カーデは幼く見えてしまわないかと不安に思う人でも、メンズサイズならトレンド感満載のゆるダボシルエットでこなれたコーデに仕上がりますよ。

Tシャツの上から羽織るだけで一気におしゃれ

最もユースフルな着こなしは、ZARAの白カーデとTシャツとの組み合わせ。ロゴTの上に羽織るだけで一気におしゃれに見えて、ゆるっと感がオーバーサイズの白カーデにピッタリです。大人っぽく着こなしたいのなら、Tシャツは合わせるボトムスの色はモノトーンで統一するのがおすすめ。アニマル柄のバッグや革小物プラスすれば、ちょっぴり辛口なキレカジコーデになりますよ。

型掛けでシンプルコーデに存在感を演出

白Tにデニムマーメイドスカートを合わせたシンプルなコーデに、ZARAの白カーデを肩掛け。メンズサイズの白カーデは、肩にそのまま掛けて垂らすだけでも存在感があってコーデのアクセントになります。肩掛けにしても十分あたたかいですが、肌寒い夜はそのまま羽織ることもできて万能。いつものシンプルコーデの雰囲気を秋らしくしたいときにおすすめです。

ナチュラルカラーで合わせてセットアップ風

こちらもZARAの白カーデを肩掛けしたスタイルですが、インナーをカーデの色に合わせてアイボリーホワイトのトップスをチョイス。カーデとインナーの色を統一することで、セットアップ風の大人っぽい着こなしが楽しめます。ボトムスはカーデとトップスと同じナチュラルカラーのブラウンのプリーツパンツを合わせて、リラックス感のあるコーデに仕上げました。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mika_____akim様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる