1. トップ
  2. ファッション
  3. グレーニットは必需品!【H&M】の「タートルネックセーター」はサイズ感が天才

グレーニットは必需品!【H&M】の「タートルネックセーター」はサイズ感が天才

  • 2021.10.10
  • 1696 views

高見え感抜群のアイテムが集まるH&М。今回はそんなおしゃれさん御用達ブランドでGETできる、「タートルネックセーター」をご紹介していきますよ♪大人っぽコーデでおしゃれに差をつけたい女子は、ぜひチェックしてみてくださいね。

【H&M】の「タートルネックセーター」はもう買った?

出典:Instagram

今回ご紹介していくアイテムは、こちらのタートルネックセーターです♡なんとこれ、1799円でGETできるんです…!定価はなんと3999円。2000円以上オフになっているので、おしゃれさんもビックリ♡ここからはこの「タートルネックセーター」について、詳しくご紹介していきますよ。

オーバーサイズのゆる感がたまらない♡

出典:Instagram

H&Мのタートルネックセーターはゆるっとしたオーバーサイズのシルエットになっていて、落ち感がたまらなくかわいい♡1枚で着てもチクチクせず、首もかゆくならないそうですよ♪秋の暖かい日には、肩掛けのアレンジで着こなしてあげるのもおしゃれですよね。

ヒップまでしっかりカバー♡

出典:Instagram

スキニーと合わせた着こなしはこんな感じ!ヒップまでしっかりとカバーしてくれているので、華奢見えが叶いますよね。1枚持っておくだけで重宝すること間違いありません♡

秋冬のモノトーンコーデはこれで決まり♡

出典:Instagram

本格的な冬がやってきたら、ブラックのコートを合わせてモノトーンコーデに♡クールカジュアルな着こなしで、まわりとも差がついちゃいますよ♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝐌𝐀𝐈𝐊𝐎 𓈒𓏸 大人カジュアル 𝐙𝐀𝐑𝐀 𝐔𝐍𝐈𝐐𝐋𝐎(@__maaiko)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる