1. トップ
  2. 恋愛
  3. キープはもう嫌!本命に変わりたいなら今すぐやるべきこと4選

キープはもう嫌!本命に変わりたいなら今すぐやるべきこと4選

  • 2021.10.10
  • 847 views

キープされているだけ?本命にはなれないのだろうかと好きな異性がいる方は、自分がどの立場なのか気になるものです。もちろん、キープの存在ではなく誰もが本命になりたいですよね。
では、キープから本命に変わるためにはどうしたら良いのかお伝えしていきます。

立場を変える

どうしても彼のことが好きでいると立場が彼の方が上の立場になりがちです。彼に嫌われないように努力している行為が、時に彼にとってキープのままから脱出できないことも少なくありません。


そうならないためにも、立場は重要なのです。
まず、彼との距離を同等の立場を目指してみてください。
無理に彼に対して冷たくする必要はありませんが、キープのままでは困るといった意識を持たせることが大事なようです。

彼に振り回されない

彼のことが好きといった気持ちが大きれば大きいほど、相手に振り回される傾向にあります。
振り回されないためにも、自分の意思を尊重してください。なんでもかんでもはいはいと言うことを聞いているようでは、結果自分自身が辛い思いをする結果にいたります。


振り回されないために今後どうしたいのか、付き合いたいのであればこのままでは良い結果は生み出されないのです。

都合の良い女にならない

都合の良い女という響きは良くないかも知れませんが、自分が自分らしくいられない相手の側にいても恋愛は上手くいくことがありません。
これでは、付き合いをしたとしても彼の自由奔放な性格に困るばかりです。


やはり初めが肝心であり、好きという気持ちがあっても違うものは違うとはっきりと伝えることが大事なのです。

自分磨き

自分磨きができるかどうかは、今後に大きく関わっていきます。好きな人がいて好きという感情になってもらうためにも多くの方が努力をしていくはずです。
だからこそ、自分磨きをおこたることは結果として上手くいかないのです。


相手にばかり期待をしても当たり前ですが上手くはいきませんし、恋愛において何より魅力的な女性でいることが一番です。ステキな恋愛をするかしないか、とても大きなチャンスを逃すかどうかも自分次第なのです。

まとめ

大好きな彼とキープのままで満足してはいけません。がんばることによって、本命へとステップアップしていくことが可能です。努力してステキな彼をゲットしてください。(ライターeluna)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる