1. トップ
  2. ヘア
  3. 間違いない【ウェーブヘア】♡ 楽ちんキレイを叶えます!

間違いない【ウェーブヘア】♡ 楽ちんキレイを叶えます!

  • 2021.10.10
  • 5126 views

簡単にスタイリングできて、おしゃれにキマるヘアスタイルを手に入れたい。そんな人には「ウェーブヘア」がおすすめ。扱いにくくなったり、マンネリしてきたロングヘアも一気に垢抜けます♡ 今回は、楽ちんキレイが叶うウェーブスタイルをご紹介します。

上品で艶っぽい彼ウケNo.1のモテヘア

Aラインにふわっと広がるスイートカールは、上品で女っぽさ満点。耳下あたりから全体をリバース巻きにすると、色っぽいなめらかな質感がうまれますよ。カラーは黄みをおさえたラベンダーグレー。ツヤ感がたっぷり出て、自慢の白い肌がさらに際立ちます。

女性の魅力を最大限に引き出せる「ヨシンモリ」

重めのカールを作れば、韓国語で「女神ヘア」と言われているエレガントな「ヨシンモリ」に。顔まわりを包み込むようなリバースカールが華やかな雰囲気をさらに後押しし、女優のオーラを発揮。誰もが振り向くウェーブヘアが手に入ります。

アンニュイな動きがたまらないゆるふわカール

クルンと揺れるカールがかわいさを引き立てるウェーブヘアは、女っぽさをアプローチできる魅力的な髪型。ウェットすぎないふんわり感が出るようにスタイリングすると、風になびくランダムな動きも楽しめますよ。毛先にフレア感を残して優しげな印象に。

赤みを消して外国人風ウェーブヘア

赤みをしっかりおさえ透明感を引き出したオリーブグレーのカラーリングとウェーブヘアの組み合わせ。どんなテイストの服装にも合わせやすいおしゃれカラーにすると、定番のウェーブヘアも一気に垢抜けて今どき顔に。重たく見えがちなロングヘアに、軽やかな印象を与えたい人におすすめのスタイルです。

今回紹介した「ウェーブヘア」は、楽におしゃれ見えする魅力的な髪型です。ロングヘアのスタイリングに悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fujitashintaro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる