1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分磨きがイイかも!?「た行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

自分磨きがイイかも!?「た行」から始まる名前の人が“ラッキーになれる行動”って?

  • 2021.10.10
  • 1683 views

生まれたときにつけられる名前が、その人の性格や運勢にも影響を与えるといわれています。今回はそんな名前の中でも「た行」の名前を持つ人がラッキーになれる行動をご紹介していきます。

なにかの資格を取ってみる

行動力と向上心を持っている「た行」の名前を持つあなた。 なにかと家にいる機会が多い今、ハードルが高い資格にチャレンジしてみるといいかもしれません。 自分を追い込むことで本来の力を発揮するタイプでもあるので、周囲にチャレンジすることを公言するのもアリ。 とくに、ビジネス関係の資格を取得することがラッキーなできごとに繋がっていきそうです。

ボディメイク

「た行」から始まる名前を持っている人は、運動をしてみるのもおすすめ。 ボディメイクに取り組み、理想とする自分に近づいてみて。 ストイックな性格をしているので、格闘技系のフィットネスや、本格的なトレーニングができる場所がおすすめ。 ストレスも発散できるので、心も健康になれるかも。

SNSでのコミュニケーションを充実させる

人がたくさん集まる場所でも、存在感を発揮することが多いタイプなので、SNS上でコミュニケーションをたくさん取ってみるのもおすすめ。 SNSを使って人脈作りをしてみると、新たなラッキーが降ってくるかも。 積極的に人と関わるようにして、コミュニケーションの場を作るようにしてみて。 同じ趣味や価値観を持った人たちとコミュニケーションをとることで、有意義なSNSタイムにできそうですよ。

年下の男友達を作る

「た行」の名前を持っている人は、年下の男友達を作ってみるのもおすすめ。 あなたの魅力をより磨くことができそうですよ。 お互いに自然体の関係でいられるので、ストレスフリーで楽しい関係になれそう。 また、自分らしさを発揮するので、恋愛スキルも高まりそうです。

「た行」から始まる名前の人がラッキーになれる行動をご紹介しました。

今回の結果を参考に、ぜひ楽しい毎日を送ってみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる