1. トップ
  2. ファッション
  3. 見落としてた!【しまむら】の「淡色 × メッシュニット」天才すぎ!

見落としてた!【しまむら】の「淡色 × メッシュニット」天才すぎ!

  • 2021.10.10
  • 883 views

温かみを演出しながらも、軽やかに着られるメッシュニット。この秋も1着は欲しい!という人も多いのではないでしょうか? そんな人には【しまむら】で買えちゃう、淡いカラーが可愛いメッシュニットがおすすめです♡ 今回はマルチウェイで幅広く着られる【しまむら】のメッシュニットの着こなしを紹介します!

ガーリーなマキシスカートの秋色コーデ

まずは秋らしい深みのあるカラーのロングスカートと合わせた、シーズンムードたっぷりのコーデ。淡色のピンクベージュなら、穏やかで優しい色合わせに。ガーリーコーデにもメッシュニットを取り入れれば、甘すぎずに着こなせます♪

袖を外してラフな着こなしに!

少し暑い日は、袖を外して半袖にチェンジ! この秋はニュアンスカラーコーデに注目が集まっていますので、ボトムスも淡い色味で揃えたワントーンコーデもおススメです♡ バッグや靴はメリハリのあるカラーを取り入れて、アクセントを付けるのがシャレ見えのコツ!

テーパードパンツの羽織りにして程よくカジュアルに

真面目なテーパードパンツに、メッシュニットを羽織りとして取り入れたコーデ。ニットの程よいラフ感で、正統派なパンツスタイルもきれカジコーデに。カラーは2色でまとめてスマートに着こなして♪

チェック柄合わせでクラシカルに♪

薄手のメッシュニットは、インナーとしても活躍します♪ クラシカルなチェック柄のオーバーオールのインナーにも、淡色カラーのニットなら馴染みも良く着こなせます。Tシャツよりきれいめな印象仕上がるので、大人っぽくしたいときにもおススメです。

マルチウェイで使える、しまむらの進化系メッシュニットを紹介しました! ニュアンスカラーなら、コクのある秋色アイテムとも相性抜群です。ぜひ取り入れてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Sana.T

元記事で読む
の記事をもっとみる