1. トップ
  2. ファッション
  3. 買わなきゃ損!【しまむら】何にでも合う「ロゴスウェット」

買わなきゃ損!【しまむら】何にでも合う「ロゴスウェット」

  • 2021.10.10
  • 4212 views

今季のコーデに欠かせない「ロゴスウェット」は、各ブランドから続々発売されている注目のアイテム。今回は、プチプラでゲットできる【しまむら】の「ロゴスウェット」を使った着回しコーデをご紹介します。トレンドアイテムをおしゃれに着こなしたい人必見ですよ。

トレンドアイテム × カラーで最旬コーデを実現

【しまむら】で人気の「ロゴスウェット」は、リラックス感のあるシルエットでサラッと着るだけで今年らしいスタイルを作れるのが魅力。合わせやすい淡いグレーにイエローのカレッジロゴが映えて、1枚でもサマ見えします。ディープグリーンのプリーツパンツを合わせると、最旬コーデがあっという間に完成。

ワンピースを重ねてボリュームスリーブを引き立てる

クシュっと感がかわいいボリューム袖が際立つように、ワンピースのインナーに使うのもおすすめ。スウェットでカジュアルダウンさせることで、ガーリーになりすぎない大人かわいい着こなしが叶います。バッグとスニーカーを黒で統一して、キリッと引き締めるのもポイント。

ニュアンスカラーで大人っぽカジュアルスタイル

大人っぽく着こなしたいときは、こなれ感を演出できるニュアンスカラーのパンツを合わせるのがおすすめ。【しまむら】のロゴスウェットは着丈が長いので、パンツスタイルも安心して楽しめるのが嬉しいポイントです。ショルダーバッグで目線をあげると、スタイルアップ効果も期待できますよ。

プリーツスカートを合わせてエレガントに着こなす

カジュアルを代表するロゴスウェットですが、優雅なシルエットで着映えするプリーツスカートを合わせると一気にレディな装いに。タックインしてウエスト周りをスッキリさせると、きちんと感も気品もアップします。あえてきれいめに引き寄せると、おしゃれ上級者コーデに仕上がりますよ。

【しまむら】の大ヒットアイテム「ロゴスウェット」を使った着回しコーデをご紹介しました。ボトムス次第で、いろいろなテイストのスタイルを楽しむことができます。ぜひ、いつものコーデに取り入れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる