1. トップ
  2. ファッション
  3. 天下一でした!【ユニクロ】「優秀アイテム」でコーデをアプデ♡

天下一でした!【ユニクロ】「優秀アイテム」でコーデをアプデ♡

  • 2021.10.10
  • 9386 views

次第に気温が下がっているいま、そろそろ秋冬コーデにアップデートしたい方も増えてきているのではないでしょうか。今回は、おしゃれ上級者さんが【ユニクロ】でみつけた「優秀アイテム」を厳選してお届け♡ 絶対に使えるアイテムばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

今年のトレンチコートはオーバーサイズで決まり

秋冬定番のトレンチコートですが、今年はリラックス感漂うオーバーサイズがトレンド。裏地がないタイプなのでロングシーズン着まわせるほか、着ぶくれの心配もなし。レイヤードコーデにもぴったりです。ミリタリー感があるトレンチなのでパンツと合わせてクールに着こなしたり、ワンピースと合わせてMIXスタイルに着こなしたりするのもアリ♡

1枚でもあったか♡ 着回し力抜群

ユニクロの「モックネックプルオーバー」は、1枚でもレイヤードでもサマになる着回し力抜群のアイテム。程よく肉厚な生地なのでしっかり暖かいのも嬉しいポイントです。ややボリュームのあるシルエットなので、下半身はスッキリまとめるのがコツ。ホワイトやパープルなどのカラーも展開されているので、イロチ買いするのも良いですね。

羽織りからシャツまでいける! 買って損なしの優秀さ

羽織りとしてもシャツとしても使える「ブラッシュド ジャージーシャツジャケット」。ジャージー素材なので、着心地も最高です♡ お尻や太ももなど気になる部分をさり気なく隠してくれる絶妙な丈感もポイントに。セットアップのパンツも販売されているので、合わせて購入するのもおすすめですよ。

オーバーサイズなのに着ぶくれの心配なし♡

秋冬はパーカーが恋しくなる季節…。ユニクロの「スウェットスリットプルパーカ 」はふわっとしたボリュームのあるシルエットが特徴です。オーバーサイズなのに着ぶくれして見えないので、レイヤードコーデにもおすすめですよ。グリーンやブラウンなどのカラーも展開されているので、好みのカラーを探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ

元記事で読む
の記事をもっとみる