1. トップ
  2. ファッション
  3. カラフル模様が目を惹く♡【ハニーズ】の「ストライプスカート」が美しすぎる

カラフル模様が目を惹く♡【ハニーズ】の「ストライプスカート」が美しすぎる

  • 2021.10.9
  • 8565 views

今回はコーディネートの主役になること間違いなしの、インパクトたっぷり「ストライプスカート」をご紹介いたします。そのアイテムはプチプラブランド【ハニーズ】で手に入るんだとか。カラフルなデザインが目を惹く超オシャレアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

ストライプニットスカート

出典:Honeys

パーツごとに色分けされたプリーツが特徴的な「ストライプニットスカート」。歩くたびにたくさんの色が見え隠れ。まわりの視線を奪いそうなスペシャルなデザインです。さらにニット素材でウエストもゴムなので着心地はストレスフリーなんです。

ベーシックなカーキは大人っぽく

出典:Honeys

3色展開の中で一番ベーシックなカラー「カーキ」。アイボリーやモカ、カーキなど秋らしいベーシックカラーでまとめたこちらは大人っぽい印象なので、ブラックのシンプルニットとのコーディネートでもサマになっちゃいます。

ブラウンはカジュアルダウンして

出典:Honeys

「ブラウン」はブルーグレーのラインが入っているので遊び心が感じられるカラーです。そんな「ブラウン」はスウェットと合わせてカジュアルダウンさせる着こなしがおすすめ。お尻まわりがタイトなAラインシルエットなのでオーバーサイズのスウェットを合わせてもバランス良く着こなせますよ。

気分を上げてくれるレッド

出典:Honeys

展開色の中で一番目を惹くカラー「レッド」。ピンクやレッドなど楽しくなるようなカラーに包まれていたら気分があがっちゃうこと間違いなしです。ベーシックカラーのスウェット合わせはスカートを引き立ててくれます。あえてピンク系のトップスで同系色でまとめる上級者スタイルもありアリですよ。


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer :yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる