1. トップ
  2. レシピ
  3. SNSでバズってる!【カルディ】おすすめフードはこれ!

SNSでバズってる!【カルディ】おすすめフードはこれ!

  • 2021.10.9
  • 4316 views

スーパーでは見かけない食材が購入できる【カルディ】。SNSでバズっている話題のアイテムを大調査してみました!今回はカルディマニアさんもおすすめのフードを5つ厳選してお届けします。どれもハズレなしの大正解アイテムばかり。気になるものがあったら、ぜひお試しくださいね!

見つけたらラッキーかも!?もちもちカヌレ

ボリュームたっぷりの冷凍カヌレは、大人気すぎて店舗に行っても売り切れている確率が高いんだとか。外はカリカリ、中はモチモチと飽きがこない味わいです。程よいボリューム感なので1つで大満足♡贅沢なおやつタイムを楽しめますよ。

まだまだ人気熱が冷めないマリトッツォ

SNSでも盛り上がっているマリトッツォをカルディの冷凍コーナーで発見しました♡ふわふわのパンにたっぷりホイップが特徴ですが、カルディはクリームにオレンジピールが入っています。爽やかな柑橘系の香りがふんわり香って、さっぱり頂けるスイーツです。半解凍状態にするとホイップクリームがアイスっぽくなるので、それもまた違った楽しみ方ができますよ。

意外と合うんです!わさび×タルタルソース

カルディではお馴染みの「もへじ」から発売されている「わさびのタルタルソース」。ツンとしたわさび特有の辛味とタルタルソースの酸味が意外にも相性抜群なんです!かまぼこや刺身など淡白な食材はもちろん、唐揚げなどボリュームおかずにもぴったり。ガツンと鼻を通るわさびの香りがクセになる商品です。

試したことない人は今すぐ買って♡うま過ぎドレッシング

カルディの大ヒット商品としても有名な「サラダの旨たれ」が、ゴマがたっぷり入っている和風ドレッシングです。ドレッシング特有の酢の酸味がなく、どんな料理にも使える万能商品。一度ハマったら抜け出せないほど中毒性が高いので、まだ試したことがない方はぜひチェックしてみてくださいね。

本格スパイスカレーをおうちで手軽に再現

スパイスがすでにミックスされている「スパイスからつくるインド式カレー」は、おうちで本格的なスパイスカレーが楽しめると大好評♡調味料をひとつずつ揃えるのは難しいですが、材料を揃えるだけで食卓が一気に華やかになりますよ。付属のレシピが付いているのも嬉しいポイントです。初心者の人でも抵抗なく食べられるクセがないインドカレーに仕上がりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aimelo_sweet_home_cafe様、@kimamaneko_km様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる