1. トップ
  2. ファッション
  3. レべチのストレッチ感。【ユニクロ】の「スキニージーンズ」は1枚欲しい優秀品

レべチのストレッチ感。【ユニクロ】の「スキニージーンズ」は1枚欲しい優秀品

  • 2021.10.9
  • 20182 views

スキニージーンズは体にフィットする素材でないと、長時間の着用が疲れてしまいますよね。そこで購入する際に重視したいのが「ストレッチ性」。プチプラ界の中でもレべチに伸びるのが、ユニクロのスキニージーンズなんです♡超優秀と話題の理由を詳しく見ていきましょう!

超伸縮素材がユニクロ至上最強

出典:Instagram

伸縮性に優れた「ウルトラストレッチ素材」を使用した、ユニクロのウルトラストレッチスキニーハイライズジーンズ。縦糸のストレッチにもこだわり、従来のウルトラストレッチジーンズを超えたシリーズ至上最強の伸びを実現しています♡どれだけ動いても伸びが良いから窮屈さを感じず、一度使うと手放せないほどの名品です。

体のラインを美しく見せる

出典:Instagram

密着感も優れたアイテムで、腰からお尻・ひざ・足首までしっかりフィット。腰からスラっとしたラインを叶えてくれるから、美脚効果も高いのが特徴です。ロング丈のトップスはもちろんのこと、実はショートトップスとも相性ばっちり。どんなトップスにも合わせられるから、1枚は持っておきたいスキニーです。

長く着用できるコスパの良さも◎

出典:Instagram

プチプラのジーンズは洗うたびに色褪せてしまい、長く着用できないイメージがありませんか?こちらは洗っても白化しにくい染料を使用しているから、一度買うと長く使えるコスパにも優れている商品なのです。

コーデのバランスを整えたいときに最適!

出典:Instagram

スキニージーンズは、コーデをグッと引き締めたいときや全体のボリュームを調整したいときなど、コーデのバランスを整えるときに重宝します。美脚効果も得られるユニクロなら、今までのスキニー以上に着回しできること間違いナシ。カジュアルからキレイめまで、どんなファッションにも合わせられる最強ストレッチジーンズは、この秋冬の定番アイテムとして取り入れましょう!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではstylerelier様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : yuika

元記事で読む
の記事をもっとみる