1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデ映え不可避!?【H&M】の「チャンキーローファー」が大人気らしい

コーデ映え不可避!?【H&M】の「チャンキーローファー」が大人気らしい

  • 2021.10.9
  • 2765 views

今年の秋冬は、足元にボリュームのある重ためのシューズを合わせるのが一大トレンド!マニッシュなビット付きの黒ローファーなら、モードにもカジュアルにも合わせられるので万能に使えますよ!最近話題になっている【H&M】の「チャンキーローファー」はコーデ映えするので、おしゃれさん達がこぞって秋コーデに取り入れています♪早速チェックしてみましょう。

H&Mのチャンキーローファー

出典:Instagram

こちらが、今おしゃれな人達の間で話題になっているH&Mのチャンキーローファーです。H&Mらしいハイセンスでモードな雰囲気を感じられる一足ですね。大きめなビットがカジュアルで、どことなくかわいらしい雰囲気も感じられます。上から見た感じはスッキリとして高見えする、マニッシュなローファーです。

ボリュームのあるソールとヒールがおしゃれ!

出典:Instagram

一見すると、シックでマニッシュなローファーですよね。しかし横から見るとビックリです!実は、ボリューム感のあるソールとチャンキーヒールがかっこいい一足なのです。重めな足元がトレンドの今シーズン、フルで活躍してくれそうな予感。上品でツヤのある素材とボリュームソールのミスマッチが、かえって今年らしさを感じさせてくれますね。

ベスト×シャツワンピのレイヤードコーデに◎

出典:Instagram

ベストとシャツワンピースを合わせた今年らしさがあふれるレイヤードコーデに、チャンキーヒールのローファーを合わせてみました。こなれ感のあるおしゃれコーデになりますね。ナチュラルなコーデに、ピリッとしたスパイスとしてローファーを合わせているのが素敵です♪リッチ感のある黒のショルダーバッグとリンクさせることで、コーデ全体の高見えも叶いますよ。

モードとガーリーの合わせ技♡

出典:Instagram

今秋っぽさ抜群のフリル襟ブラウスには、黒のシンプルアイテムを合わせる事でモード感漂うコーデが完成します。一見甘すぎると思ってしまうフリル襟ブラウスですが、他のアイテムをシンプル&モードに寄せる事で、バランスの取れた今っぽコーデになりますよ。チャンキーヒールのさりげない存在感がキーポイントになっています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではke- UNIQLO GU ZARA love♡(@cococloset128)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 writer : 早乙女フミカ

元記事で読む
の記事をもっとみる